※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で1センチ開いてることがわかり、不安と楽しみが入り混じる中、周りの忙しさや里帰り出産の後悔もあります。同じような経験をした方いますか?

今日から内診も診察だった!
ちょっと痛かった!
エコーで先生「頭でっかいなぁー、さっき見た人はもっとでかかったよ!みんな争ってるな(笑)でも、大丈夫!産む時は頭柔らかいから、安心して!」ってマジ恐ろしくなってその後内診して「1センチ開いてるね!」ってあぁお産がもうそろそろなのか、上の子の時も臨月入って1センチ言われて予定日過ぎても何もなかったからなぁ!ドキドキ!タイミングよく産まれてきてください🙏
お腹に言い聞かせてますが、不安😥

2人目でもやっぱり不安です!!
で、元旦やら正月やら忙しい時だから周りもピリピリだし、里帰り出産すればよかった、旦那がなかなか許してくれんかっからなぁ😭

不安と楽しみなのと色々な思いがあって愚痴になってしまいました!

私の同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🔰

わたし元日が予定日です。😂
今週中に生まれて年越しはせめて家でゆっくりさせてくれ〜と思いながら陣痛待ちでそわそわします。。泣
わたしの子も頭大きいと思うので裂けないか…陣痛も未知の領域で心配…だけど早く生まれてほしい!と気持ちが行ったり来たりして毎日落ち着きません。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約1週間後予定日ですか?!
    それはドキドキワクワクですよね🤗
    初めてのお産ならなおさらです!
    お腹の赤ちゃんが産まれたい時に産まれてくるからソワソワです!!
    周りもいつかいつかってなるから、余計に夜も眠れなかったりしますよね!

お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように🙏😊

• 12月24日
  • 🔰

🔰

そうなんです、、明日から39週に入ります😂
    夫や実父母もそわそわ、義父母も予定日に合わせて年越し旅行としてわざわざこちらを旅先に選んでくれてるので、なんとか見せてあげたい気持ちです。笑
    ほんとに!お互い安産で元気な子が生まれるといいですね🙏🏻
    お姉ちゃんのお世話も大変かと思いますが、正産期まであと少し!体調等にお気をつけください🥰

• 12月24日