※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

友達の妊娠報告で嬉しくも悲しい気持ち。人工受精4回目で前向きな言葉が欲しいです。

今日、友達の妊娠報告がありました。
仲が良かったから、すごく嬉しいです!でも...どーして自分のとこには赤ちゃん来てくれないのかなぁって、悲しくもなった1日でした。
今は複雑な気持ちでいっぱいで⤵
今月人工受精4回目をしようと思ってます。でも、このままの気持ちでは赤ちゃん来てくれないですよね。
前向きになれる言葉をお願いいたしますm(__)m

コメント

いぬがお

かのっちさんの赤ちゃんはどこかで寄り道しちゃってるのかなぁ?
せっかくなので、お友だちにあやかって、色々なジンクス試してみるのはどうですか?おにぎり握ってもらうとか!友達じゃないと頼みづらいし。
前向きでいれば、いつか必ず赤ちゃん来てくれますよ

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼

寄り道してるんですかね💦💦私はせっかちな性格で、旦那さんはマイペースなので旦那さんに似てるのかなぁとか考えちゃいました(^^;

その友達は、悪阻が酷いようでなかなか会えないみたいで💦でも、安定期になったらお願いしてみようかなぁと!

職場のみんなは、私のためにあったかグッズ、コウノトリキティを買ってきてくれたり、美容師をしてるんですが、お客様はプーさん持って来てくれるからぁとか!本当、あったかい環境にいるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです!
    支えてくれてるみんなに早く私達の赤ちゃんを会わせたいです!

• 5月7日
  • いぬがお

いぬがお

周囲の方が優しくしてくれるのは、かのっちさんの人柄がいいからでしょうね!そんな素敵なお母さんほっとくわけないじゃないですか!人気で誰が行くか揉めてるのかも(笑)私にも来てくれたんだから大丈夫です。諦めずに待ってあげてくださいね☆

• 5月7日
  • kanopon

kanopon

そー言っていただけて嬉しいです!私、モテモテなんですかね(笑)
    本当、来てくれたら私達夫婦、両家の親族親戚、みんなで可愛いがってくれる‼そー確信した結婚式を5月3日挙げれたので絆は強いです!

• 5月7日
たむ

生理も妊娠もまわりに多いとうつるといいませんか?♡
大丈夫です、きっとコウノトリが運んできてくれてくれます♡
お友達に来たのならかのっちさんにもくるはずですよ♡
ただ少しコウノトリが迷子なのかも(>人<;)
迷子になったぶん、どんな子よりも可愛い子をコウノトリさんがとどけてくれるはずです♡
一生懸命かのっちさんを探してるので焦らず待ってあげてくださいね♡

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼

確かにまわりに移るってありますね!!
    それを信じたいです!

本当、迷子になったぶん、めっちゃ愛情注ぎます‼
    こんなにも妊娠って奇跡なんだなぁって初めて知りました。
    なので、この気持ちを忘れず待ちたいと思います!

• 5月7日
  • たむ

たむ

上の方の返信見ましたが本当にかのっちさんの人柄がいいんですね!
    周りの方素敵な方ばかり♡
    おにぎり作ってもらったり色々ジンクス試してみてください♡
    私の妊娠菌も!!
    えいっ(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!

ママリは優しい女性ばかりだからいい菌をたくさんすって待っててあげてください♡

• 5月7日
  • kanopon

kanopon

そー言っていただけて本当嬉しいです!
    本当、人に恵まれたなぁって思います!
    今の環境、すごくあったかくて好きです!

妊娠菌ありがとうございます⤴⤴いっぱい吸収しまぁす!!

本当みなさん優しい方が多いですね⤴⤴⤴元気が出てきました❗

• 5月7日
もちぃ1128

赤ちゃんがかのっちさんならまだ待ってくれると思っていたり、
いろんな赤ちゃんがかのっちさんのお腹に行こうとしているのに、
ある赤ちゃんが入れさせないようにしてて、
その上自分もまだのんびりしてるのかも!
気休めかもしれませんが、
「何処でのんびりしてるの〜?」とか「早くしないと他の子が来ちゃうよ〜」というお気持ちで、
今月の人工受精受けられたら嬉しいです(^^)

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼

そーですね!!お空で順番待ちしてるって言いますもんね。
    本当、そろそろ来て欲しいなぁって思います!

4回目の人工受精ダメだったらどーしようって不安がだんだんと大きくなりますが、赤ちゃんのタイミングもあるんですもんね!
    きっと来てくれると信じたいです!

• 5月7日
  • もちぃ1128

もちぃ1128

なんか他の方のコメント見てて、
    かのっちさんは色んな方に想われて素敵な人なんですね☆(o^^o)
    かのっちさんがモテモテだから赤ちゃんが独り占め出来ないってすねてるのかな?笑
    でもきっとお友達さんからも妊娠菌届いたと思いますし、
    私もかのっちさんのお腹にベビちゃんが舞い降りてくるのを祈ってます♡(o^^o)

• 5月7日
  • kanopon

kanopon

そんな素敵な人間でもないですよ💦素直に友達の妊娠喜べてないような感じがしますし。
    でも、ただ言えることは私の周りの環境がすごくあったかいってことだと思います!
    そんな、環境にいれて幸せだなぁとは思います!

本当、ありがとうございますm(__)m
    モテモテなんて人生であまりないので、のんびり赤ちゃんが来てくれるのを待ちたいと思います!

• 5月7日
shou..♡

わたしも一緒です。
友達や同じハイツの人達は
次々と妊娠して
今日も私より後の人がお腹大きくなってるのを見てしまいました。
やっぱりへこみます〜
周りは結婚してすぐ妊娠しているので自分がこれだけ頑張ってるのに何で😣って思ってしまいますよ、、
ちなみに私も人工授精3回目終えたばかりです。
ダメなら4回目頑張るしかないです!

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼

そーなんですよね!みんなはスムーズに妊娠してるんですよね。なのに私は...って思ってしまいます。
    でも、自分は自分だって思うんですが、フッとそのはりつめてたものが切れてしまうと落ち込んでしまいます。
    治療は本当に長いトンネルですよね💦
    人工受精で授かりたいですよね!!体外授精まではまだ考えられません。

• 5月7日
ミキティ〜

素直に喜べないですよね〜でも、当然だと思います。
私もそーだったから💦💦

コウノトリさん休憩しすぎかな?早くおいで〜

• kanopon

kanopon

ありがとうございます‼

本当、素直に喜べないです。こんな自分嫌だなぁって思います。

なんか、今日は泣きたい日なのかもです。涙が止まらない(T-T)

• 5月7日
  • ミキティ〜

ミキティ〜

泣ける時に泣いた方が少しラクになれるかもしれませんね。

お互い妊活頑張りましょ

• 5月8日
  • kanopon

kanopon

今日は目が腫れてます(笑)
    マスクして仕事してます(^^;
    昨日、泣けてスッキリはしました!
    一緒に頑張りましょ‼きっと良い事待ってます!

• 5月8日