※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
子育て・グッズ

クリスマスイブ、準備はOK!2人で何する?夕飯豪華でお風呂も考え中。みなさんは何してますか?お出掛け中?明日はプレゼントで遊ぶ?

クリスマスイブ!

プレゼントは用意したし、
ご飯の準備もいつもより少し早めで大丈夫、
ケーキも買い出しももうOK!

んで、2人で何する??笑
保育園や幼稚園に行かれてない方に質問です!

今日は夕飯が豪華だから、
夕方お風呂入っちゃおうかなーと思ったり。

みなさん何やってるんですか?

どこかお出掛けしてますか?

明日はお出掛けというより、
プレゼントで遊び倒すのかなー?

コメント

ゆきだん

いえでこもってます😅インフルこわいし、さむいので☺️

  • しんしん

    しんしん

    確かに年末に感染症かかったら地獄ですね…笑
    私もここから引きこもりになりそうです😊

    • 12月24日
deleted user

うちも行くとこないし目的なくて行ってインフル感染したら嫌なのでお家にいます😢💦