※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

私の意見は聞いてくれない義母😅自分の意見は曲げないところきらーい!1月…

私の意見は聞いてくれない義母😅
自分の意見は曲げないところきらーい!
1月に義親戚の結婚式があり正直遠いし私たちは結婚式を上げてないこともあり結婚、出産、お年玉を貰ってないし招待状も義家族一同という形で義実家に来ていて私が出席するかなど確認なしに強制出席。
親戚とはほぼ喋ったことも無いし息子も癇癪持ちだから行きたくない!
旦那が昨日義母に私と息子が欠席するから連絡しておいてくれと連絡しました。
親戚の連絡先を旦那は知らないんです。
そしたら「なんで?もうちょっと考えてみようか。」と、しつこーい!!!
新年元旦の親戚の集まりも去年嫌な思いをしたので「行けたら。」と言ったら「いやいや、○○家は全員だから」と😂
以前もランチに誘われ病院だからと断ったら「病院の近くで!」と言われその後病院についてきて薬など嫌いな義母は「何の薬?薬は良くないな…副作用とか」とか文句ばっかり!
ホントやんなっちゃう😭

コメント

ママ

普段関わりない遠方の親戚の式なら行かないです〜
何回言われても考えた結果だから、と旦那からはっきり断ってもらいます!
めんどくさい義母ですね😅

花子

面倒ですね😭💦
結婚式は、子ども騒いで台無しにしたくないし辞退します❣️でいいと思います🙌🏻
なんでも否定から入る人本当うんざりですょね😣