※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

旦那に裏切られていました。旦那と出会って付き合って妊娠結婚までかな…

旦那に裏切られていました。

旦那と出会って付き合って妊娠結婚まで
かなり早かったけどお互い愛していたし
この人と結婚してよかった、とても幸せ
って思いで今まで過ごしてました。

そんな旦那とは遠距離だったので
色んなことを考えて一緒に住み始めたのは
ここ3ヶ月前くらいです。
それまではわたしは田舎の実家、
旦那は都内で一人暮らしでした。
今は都内で家を見つけて旦那が一人暮らししてたとことは
別の場所です。

今日、ダメだと思いながらも
旦那のけーたいをのぞいてしまいました。
それが悪いのはわかってましたけど
気になることがあったので寝てる間に
見てしまいました。
(悪いことをしたのはわかってるので
批判的な意見はやめてください💦)

そして発覚しました。
一緒に住む3ヵ月前まで元カノとまだ
住んでたこと。
あきらかにまだ同棲してるやりとりでした。
別れてることは聞いていたのですが
元カノは旦那のことまだ大好きみたいで
最近まで、まだ好き、会いたい、忘れられない
そんなLINEがきてました。
旦那もそれに対して、
◯◯(元カノの名前)と先のことは考えられないから
◯◯も前に進みなさい
と返していました。
それでも元カノは諦めがつかないようで
何度も何度もLINEがきてました。
旦那も、結婚したこと言えばいいのに、言わず、
別に会えないわけじゃないでしょ
と元カノに返してました。
会うつもりだったんですかね。

なんか離れて生活してて1人で育児してて
旦那のこと信じ切ってて今まで幸せにしてた
自分がバカみたいに思えてきました。
今朝そのことで言い合いしてたのですが
開き直っていて、謝りもしてくれなくて
すっとぼけた態度で悲しくなりました。
離婚するほどの出来事ではないと思いますが
なんだか信用がなくなりました。

本当にショックが大きいです。
知らない土地に嫁いで来て周りに誰もいなくて
友達のように何でも話せる旦那。
大好きで毎日家事も育児も頑張ってきたのに。
わたしの知らないところで
元カノと頻繁にご飯行ったり、
というか関わってたことが有り得ないし
結婚したのに一緒に住んでたことが
気持ち悪くて。
わたし何も悪いことしてないのに…
彼は悪いことしたとは何も思ってないようです。

コメント

ジャム

離婚するほどのことじゃない…?ですか?
私なら離婚案件です。
完全に期間も被ってて、
裏切りだと思います。

  • みんと

    みんと


    やっぱりそうですかね?
    ちゃんとLINEも写メしたので
    証拠としては残ってます。
    全てではないですが…

    でもこの場合
    裁判起こしたとしても
    たいしたことにはならなそうな気がして💦
    体の関係があったかどうか
    わかりませんが
    本人は当然ないと言い張ります。
    でも元カノと付き合ってた期間が
    長かったので
    そんな気の知れた仲なら
    あってもおかしくないですよね。
    もう、絶望的です

    • 12月24日
🍎🍏

それは辛い思いをされましたね、、😢

まぁ携帯見ちゃったのは…😂🙏
見ていいこと本当にないですよね😂

確かに離婚するまででは無いと思うけど、
やっぱ遠距離って仕方ないのかなぁ…とかも思っちゃいます…😢
とゆうかテレビ通話とかしなかったのですか🥺

まぁ過去のこと言ってても仕方ないので😢

結婚したの言わないのは悪い!
でも、会えないわけじゃないでしょ
は、最悪どうしても会わないといけないことがあった場合会える
って勝手に解釈しちゃっていいのでは🥺w

結婚したこと言ってないなら
LINEのホーム画面、子供の写真にしてとか
家族の写真にしよ♡とか言ったらどうですかね?😂💓

  • みんと

    みんと


    テレビ通話、嫌がられました💦
    あと、旦那はいつも外で電話してて
    家の中では電話したこと
    なかったんです。
    そして、家に遊びに行きたいと
    何度も言っていたのに
    毎回はぐらかされて断られていました。
    ずっと引っかかってたので
    全てつながりました。

    結婚したこと言えよ!!
    って言ったのですが、
    言う必要ない、と言われました…

    • 12月24日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    えーっ それは、確信犯すぎて
    無理だな……💦

    それは他の方も言ってるとおり離婚案件かも…😂

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    ですよね…
    もう何を言っても
    別に、とか
    騙してないし、
    なにもないし、
    なんのはなし?
    と、言い逃ればっかり。
    本人は離婚するつもり
    ないみたいですけど。

    • 12月24日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    そんな態度されたら
    頭にきて携帯見たって素直に言っちゃうかもです(笑)

    妊婦なのにストレスになる原因が旦那とか良くないです🥺

    • 12月24日
たる

完全な離婚理由ですよ😥
息するように嘘つく人は一生治りません。

  • みんと

    みんと


    ほんと、息をするように
    嘘つかれてました。
    信じ切ってた分
    もう絶望的です。
    裁判を起こしたとしても
    証拠少しはあるけど
    不十分かなぁとも思いまして💦

    • 12月24日
ペネロペ

私も完全離婚案件ですね。
結婚して父親にもなったのに全くその自覚ないですし。
開き直ってる態度もありえないです😫

  • みんと

    みんと


    自分は悪いことしたと
    全く思ってないようです。
    わたしと逆の立場になって
    考えてみろと言ったのですが
    うーん、わからない
    と言われました。

    • 12月24日
^_^

これは、私がされたら絶対離婚します。
それくらいの裏切りですよ💦
一緒に住んでたって、、、、

  • みんと

    みんと


    ですよね?
    あきらかにずっと一緒に
    住んでたようなやりとりなのに
    住んでないの一点張りです。
    言い逃れとすっとぼけた態度、
    本当にずるいです。

    • 12月24日
🐬

えー💦ありえないです💦
論外!普通に離婚案件です😂
私なら速攻離婚考えます
仮に体の関係がなかったとしても元カノと同棲する神経が理解できません・・・

  • みんと

    みんと


    そうですよね。
    本当にだまされてました。
    ずっと幸せだったのに
    涙が止まりません。

    • 12月24日
  • 🐬

    🐬


    上の方へのお返事も見ましたが、ご主人は事の重大さを全く理解してませんね
    結婚してる事を言う必要がないって本気で言ってるんですかね?😂💦
    呆れます
    元カノに未練がある以上言うべきですし、お芋さんが不安に思ってるならそれを解消してあげる事に務めるべきです
    夫として父親として機能してないですよ
    自覚が無さすぎですし、これを許せたところでこれから先信用する事は難しいと思います
    ご主人が反省してお芋さんが精神的に安らげるよう誠心誠意対応するべきです
    その姿が見えないとお芋さん
    はいつまでもずっとご主人を疑う気持ちは拭えないと思いますよ💦
    ご主人を許すにはご主人も信用を取り戻す為のそれなりの行動をしてくれないと再構築は難しいと思います
    お子さんもいて妊娠中みたいですししっかり話し合った方がいいですね💦
    ただ、第三者から客観的に見ると離婚した方がいいかなとは思いますが・・・

    • 12月24日
deleted user

私だったら離婚します。離婚するほどの出来事ではないって本気で思ってます??(T_T)

隠していたわけではないかもしれないけど結婚していた事を言ってなかったのなら、この先 結婚している事を隠して不倫…なんて事もありえそうで怖いです。

  • みんと

    みんと


    たしかに、
    わたしとの関係がマンネリしてきたら
    不倫なんてこともあり得ることですね。
    わたしも裏切られてますが
    元カノも騙されてますし
    器用にやってるなこの男は。
    と思いました。
    もう涙が止まらないです。

    • 12月24日
ママり

信じられませんね。あたしも裏切られたことあるのでお気持ちわかります。尚更お芋さんは妊娠中の育児に、知らない土地の生活に考えただけでこころが痛いです

あたしなら元カノと旦那呼んで話しあいます
モヤモヤしてたくないし
離婚も視野にいれるけど、子どもいるし、妊娠中だし、大好きな旦那ってなるとそうもいかないですよね(´-`).。oO

女とおとこの価値観の違いなんですかね?あきらかに悪いのは旦那なのに
はらたつー!

  • みんと

    みんと


    そうだったんですね。
    裏切られたとき、どうされました?

    大好きで愛していたので
    こんな騙されてるなんて
    思ってもいませんでした。

    元カノ呼んで話し合う、
    できたらしたいのですが…

    • 12月24日
  • ママり

    ママり


    あたしの場合結婚する前なので裏切られたらすぐさようならって感じでした
    浮気症が治った人見たことないので😥
    自分が辛い思いしてまでこの人といたいって思えない限り我慢はしないです!

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    ですよね、
    浮気症って病気だと思うので
    わたしも治るとは思いません💦

    • 12月24日
そぅママ

離婚する事を頭に置いて、元カノと3人で会って話をしたらどうですか?
旦那さんはどうしたいんですかね。
元カノさんは事実を知っても、まだ気持ちは変わらないのかな?

  • みんと

    みんと


    元カノには、
    あなたとはこの先は考えられないと
    言い切ってるので
    多分それで自己解決しちゃってるんでしょうね。
    わたしの気持ちなんて
    考えてもくれないです。
    結婚したから関わるのやめようって言えよ
    と言ったのですが
    もう関わってないし言う必要もない
    と言われました。

    最近までやりとりあったくせに

    • 12月24日
  • そぅママ

    そぅママ

    きっとまた、連絡とると思いますよ。
    証拠しっかり残して、離婚するなら慰謝料もらった方がいいですよー。

    • 12月24日
deleted user

気持ち悪いですね💦
絶対離婚しますよ。
慰謝料も貰います。

  • みんと

    みんと


    慰謝料、
    ちゃんと証拠は写メ撮って残したけど
    不十分かなぁとも思いまして💦

    • 12月24日
🐻‍❄️

え、普通なら即離婚だと思いますよ💦
元カノにも連絡した方がいいですね。
既婚者だと知った上でまだ関係を続けるのなら慰謝料も取れますし。
弁護士に相談してみては?
開き直り反省もしていないようなので、この先も続けると思います。

  • みんと

    みんと


    元カノの連絡先
    入手しておけばよかったです。
    多分もうけーたいは
    わたしには絶対渡さないと思います

    • 12月24日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    SNSなどで繋がってないですか?

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    旦那のSNSは知らないんです。
    地元が全く違うので繋がりもないですし💦

    • 12月24日
🐥

元カノさんに個人的に連絡できないのですか?旦那さんのLINEから自分へ元カノの連絡先を送って、嫁です。お話ししたいことがあります。と連絡して良いと思います。

そうでないと元カノはずっと連絡し続けてきますよね、、、気持ち悪いです。

本当にいやだったら離婚していいと思うけど、本当に離婚したいですか??

  • みんと

    みんと


    それをやっておけばよかったです。
    感情的になってしまって
    言い合いになったので
    もうけーたいはわたしには
    絶対わたさないと思います。

    離婚。。
    本当は正直大好きすぎて
    考えられないんです。
    今は仕事に行ってしまったので
    話し合う必要がありますけど
    まぁうまく誤魔化されて
    まるめこまれるんだろうなってとこです。
    なに言われても信用できないし
    だからなおさらどうしたらいいか
    わからないです。

    • 12月24日
  • 🐥

    🐥

    あらら、、、それは困りましたね😔
    それができたら手っ取り早いのですが、、、

    そうですよね☺️離婚したくないのであれば辛いけど、旦那を信じて我慢するしかないと思います。それか自分が稼ぎに出れるようになるまで我慢して、その時まだ怪しいようならそこで話し合うか。
    もしくは離婚になっても仕方ないと今賭けに出るのなら、私はあなたを信じたいし好きだからこのままずっと家族でいたい。けど元カノに結婚したこと子供がいることも伝えて完全に関係を絶ってくれないと不安で前に進めない。これからもずっと疑い続けて生活するのは嫌だし毎日楽しく一緒に過ごしていきたい。
    私や子供のことを大切に思って愛してくれているのなら元カノと3人で話しをしたい。
    自分でなんとかする、と元カノを選ぶのであれば本当に関係が終わったか確かめようもなく信用できないし不信感が募るだけで辛いのでそうなれば離婚したい。
    みたいな感じで言ってみては、、、
    もちろん愛しているなら離婚はしたくないでしょうし考えを改めるでしょう。そうじゃなければまだまだ自分のしたいように生きたいお子ちゃまな責任感のない男だった、、、と思うしかないですが😔

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    少し考えてわたしも
    そうしてみようかなと思いました。
    わたしと息子のこと思うなら
    3人で話し合う、
    元カノをかばうような発言するなら
    離婚する。
    それで話してみようかなと思います。
    離婚届も持ってこようと思います。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

離婚は、してしまったら
もう終わりになるので
したくないという気持ちが
完全に消えるまでは
無理して“離婚”しなくて
いいのではないでしょうか。

ただ離婚案件ではありますし
元カノも奥さんもどちらも
完全に切らない状態にいる
旦那様は、失礼ですが、
男として最低ですよね。
2児のパパでありながら
異性関係でだらしがない。
恥を知りなさいと
物申したいところです。

結婚したこと言わず、
別に会えないわけじゃない、
しまいには一緒に住んでた?
すみません、気持ちが悪いです

お芋さんも、つらい⋯けど
離婚はしたくない⋯と
言っているのではなく
もう自分の為にも子供の為に
も、誓約書を使って証拠を
見せつけた上で、
話し合いしましょう?
できそうですか?

  • みんと

    みんと


    そうなんです、
    気持ち悪いんです。
    なにより、元カノが旦那のとこ
    ニャンニャンと呼んでました。
    気持ち悪いです。
    女を掛け持ちしてたなんて最低です。
    もっと言っていただいて
    かまわないです。

    元カノには関係ないから
    結婚したこと言う必要ないとか
    言ってますし
    完全に元カノかばってますよね。
    不信感しかありません。
    クリスマスイブに幸せが
    壊れました。
    離婚届を持って話し合いしようかなと
    思ってます

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あくまで人様の旦那様、
    なので言葉は控えていますが
    もしうちの人がこんな事を
    していたら⋯
    もう罵声だけでは済まなく
    なりそうです。
    私はきっと、狂うと思います

    ニャンニャン?苦笑

    完全にかばっていると
    思います。
    お芋さんも、好きか嫌いかと
    いわれたら“好き”だけど
    ショックと呆れと怒りで
    いるでしょう。

    そういう女って、大体が
    子供いると知ったら
    自分のことママ とか呼ばせ
    たりしそうで怖いです。

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    わたしもそうですよ、
    荒れ狂ってまじで発狂するタイプです。
    その元カノしゃべりかたも
    なんか気持ち悪かったです。
    ぶりっ子のようなかんじでした。

    まさに、
    好きだけど怒りと呆れと絶望感満載で
    どうしたらいいのかわからないです。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妻であり、母親という立場が
    どれほど強いのか
    どれほど法律に守られて
    いるのか、目に見してやり
    ましょう。

    第二子のお子さんを妊娠中
    にも関わらず、
    どっちつかずの旦那様に
    白黒ハッキリさせるべき
    です。離婚届と誓約書を
    用意しましょ。

    今すぐ呼んで?三人で
    話し合いしたいから、
    その元カノがいる家に行こう
    くらいで良いと思います。

    そういう男って本当に
    上手くごまかされて
    言いくるめられるから
    つらいですよね。
    私もうちの人が元々女好き
    だったので。

    • 12月24日
  • みんと

    みんと


    離婚届、今日もらってきました。
    妊娠中に発覚して
    本当に辛いです。
    見なければよかったのかもしれませんが
    見たことに後悔はしてないです。
    ずっと気になってたことなので
    確信できたので良かったと思ってます。

    帰ってきたらとりあえず
    元カノ含め3人で話し合う方向に
    持っていこうと思います。
    元カノをかばう発言行動をしたら
    離婚届を出そうと思います。

    結婚って愛はもちろんですが
    信頼関係は絶対ですよね。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません下に書いて
    しまいました!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰


お芋さんには、
まだ生後間もないお子さんが
いて、今お腹の中に新しく
授かった命があります。
今日はクリスマスイブで
もう少しで年も明けます。

そんな中、2児の父親である
旦那様には申し訳ありません
が本当にだらしがなさ過ぎ
ます。

離婚されるなり、
離婚はしない結果になっても
別居することになっても
お芋さんが心から納得できる
形となってほしいです。

私も以前、うちの人の
スマホを夜中に勝手に見た
ことから事は始まりました。
見ないほうが良いとは
いいますが、私も見なきゃ
いつまでも隠れてやられてた
と思うと気持ちが悪いです。

どう言いくるめられても、

私バカなんでね
調べたり、実家や周り
専門家頼るから
覚悟しておいてね

と言ってやりましょう

  • みんと

    みんと


    同じです。
    見なきゃいいものですが
    見て確信して問い詰めて
    吐かせて関係切らせなきゃ
    この先知らないところで
    他の女と関わり持たれるところ
    ですもんね。

    さきほどかえってきて
    思いをぶつけて離婚届があること伝えて
    LINEでですが、元カノにちゃんと
    結婚して子供いるから連絡してこないでくださいと
    送信させました。目の前で。
    そして今旦那が寝てるのでそのすきに
    元カノのLINEブロック、削除、
    元カノの連絡先を入手しました。
    もう逃げられません。

    聞いてくださって
    ありがとうございます

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お芋さん、本当。
    つらいのは今だけです。
    私が断言できます。

    どんなに泣いても苦しくても
    怒りで狂いそうになっても
    時間が解決してくれます
    絶対に大丈夫。

    お芋さんは、女であり妻で
    あり、二児の母。
    怖いものなんてないのですよ
    堂々と、不安になったら
    スマホを見せてもらって
    ください。定期的に。

    本当によく頑張りましたね

    • 12月24日