※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

自転車に積める折りたたみベビーカーが欲しいですが、高くて悩んでいます。必要でしょうか?

相談です。コンパクトに折りたたみできる
ベビーカーを購入しようかと考えてます。
市内住み、我が家に車はなく、近辺での
移動は毎回電動自転車です。普通のベビーカーは
あるのですが、自転車に積める大きさではなく
自転車を近辺に停めてから、歩きます😣💦
抱っこ紐もなく抱っこにも限界があり、
繁華街でうろうろ動き回るのもいつか
いなくなりそうで怖くて😣💦
画像みたいな自転車に積めるベビーカーを
購入しようかと思っているのですが、
少し高くて渋ってます😣

必要だと思いますか?💦

コメント

ゆう

西松屋に安くて小さくなるの売ってますよ!ミキティが宣伝してます!

  • kiki

    kiki

    なー様のコメントをみて
    検索しているんですが、
    なかなか見つからなくて😣
    名前などわかりますか?💦

    • 12月24日
  • ゆう

    ゆう

    たぶんこれです

    • 12月24日
メメ

もうすぐ2歳さんなら手を繋いで歩くのが一番かなー?とも思いますがどうですかね🤔
後はヒップシートを買うとか…。
ベビーアムールの単体とかなら割と安く買えますし、折り畳めるのでリュックに入れたりも出来ますよ🙋‍♀️

もし買うなら、長くは使わないかもと割り切りが必要だと思います笑。
うちは長く使わないだろうと割り切って、3歳前にB型ベビーカーを中古で買いました笑。

  • kiki

    kiki


    手を繋ぐのを嫌がって😣💦
    ベビーアムールって抱っこ紐
    ですかね?💦首にヘルニア
    持ちで抱っこ紐できなくて😣
    たしかに長くは使えないです
    よね。B型ベビーカー色々
    ありそうですね。みてみます💦

    • 12月24日
  • メメ

    メメ

    手を繋ぐのは根気強く教えるしかないですよね😭
    どっちみち危ないので、嫌がられても今から伝え続ければそのうち繋ぐと思います。
    ベビーアムールはヒップシートで、腰だけに装着するので一般的な抱っこ紐よりは肩首への負担は少ないと思います🙆‍♀️

    • 12月24日
コロン

手を繋ぐのが嫌でも、電車のつり革みたいなリングを握らせるとくっついて歩いてくれる子もいるみたいですよ(^_^)
どうですかね?またほハーネスをつける、とか。。
うちも二人目が生まれてから画像のようなポケットを買おうか迷ってたんですが、結局買わなかったです。そして、2歳過ぎた頃こら買い物でも歩いてくれるようになりましたよ(^_^)