※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

卒乳にむけて!少し前まで離乳食全然食べなくて、おっぱいばっかりでした…

卒乳にむけて!!

少し前まで離乳食全然食べなくて、おっぱいばっかりでした!ここ1週間くらいから、離乳食もちゃんと食べるようになってきて、お昼ご飯食べたあとやお昼寝の寝かしつけのとき、おっぱいあげなくなりました!

そしたら、おっぱいが張りすぎて😭痛いです
昨日から乳腺炎予備軍ができてる感じします泣
娘がおっぱい飲む回数減ってきても作られる量があまり減っていません
今日は若干微熱も出てきて、ほんとに乳腺炎なりそうで怖いです

断乳する方法?おっぱいのケアの仕方がイマイチよくわかりません😵
娘が遊んでるときや、寝る前に
おっぱいがパンパンになる前に少し手絞りしていますが、すぐおっぱい溜まっちゃって張って痛くなります

みなさんどのようにしていましたか?
みなさんなりのおっぱいケア教えてください!!

コメント