※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性に変化。24日が排卵日か。タイミング取れず不安。今夜も必要?来月のタイミング参考に。

おはようございます⛄
多分排卵時期が終わったかな?と思いますので
ぜひアドバイスをください🙏
今月から排卵検査薬(ラッキーテスト)を使い始めて、なかなか陽性にならず焦りましたが、昨日強陽性、今日の朝には陰性になっていました。
今日の夜中〜朝に排卵したのかな?24日が排卵日ということでいいでしょうか??
昨日は昼にタイミングとれましたが、夜はとれませんでした😭このタイミングの感じでも期待はできますでしょうか😖そして遅いかもしれませんが、今日の夜も一応タイミングとった方がいいですかね?
最後に、みなさんはどこらへんでタイミングをとっていますか?
陽性になりそうなところ!だとか、強陽性になってから!とか、この検査薬結果のD〇らへん!とか(笑)なんでもいいので、来月からの参考にしたいのでよろしくお願いします🙏✨(質問たくさんですみません😱)

コメント

ふーちゃん

今日が排卵日じゃないでしょうか?(*^^*)
昨日の朝タイミング取れているようであれば大丈夫だと思いますよ!
念のため!というようであれば今日の夜でもありだと思います!

• マ・マー

マ・マー

回答ありがとうございます🤗
    検査薬初めて&基礎体温つけていないので、排卵日になる日がよく分からず…😖
    今日が排卵日!ありがとうございます✨
    一応、出来たら夜タイミング取りたいと思います😂👌

• 12月24日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

陽性になって良かったですね!(*^^*)
    クリスマスプレゼントになりましたね(* >ω<)
    頑張ってください(*^^*)

• 12月24日