※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近夜、赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて困っています。おっぱいあげても布団に置くと泣き出し、何度も繰り返して寝かせるのが大変です。眠いです。

眠い、、。眠いです。
今まで夜はおっぱいあげればすやすや寝る子だったのに、最近寝ぐずりがひどくなりました💦おっぱいあげればすやすやするのですが、布団に置いた瞬間泣き出し😭💦何度かあやしてまた置いても泣き、、と何回も繰り返し、なんとか寝かせるのが夜中何回か続きました。眠いです😭今まで夜中そこまで困ってなかったので尚更辛いー!!もっと大変なお母さんがいるとは思いつつ、眠いです!💦

コメント

眠いですよねー💦
毎日お疲れ様です🙇‍♀️
うちも前までは朝までぐっすりだったのに最近は夜中3、4回起きるようになりました💦
今まで夜中困ってなかったから尚更しんどいのすっごいわかります😭
毎晩戸惑ってます!
お互い頑張りましょう!
今日はよく寝てくれますように🙏🙏

• ままり

ままり

優しいコメントありがとうございます😭突然の出来事だと辛いですよねー💦でもなぜか昨日はよく寝ました!!これから続いて欲しい、、😅ほんと、眠いけどお互い頑張りましょう!

• 12月25日