※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

男の人は中途半端にしか子守りしないから嫌だー!だったらやらないでー!

男の人は中途半端にしか子守りしないから嫌だー!だったらやらないでー!

コメント

アルパカ子🦙

わかります( ; ; )

そのときの気分でオムツかえたりかえなかったり…とか。

寝かしつけないといけない時にあやして起こしてしまったり…

まだオムツ替えしてくれるだけマシなのかなーって考えてましたがΣ(゚д゚lll)

  • らすたまん

    らすたまん

    同じですー!

    うちもそうなんです。

    実父と旦那。実父はオムツ替えない、ミルク作らないで顔近付けてあやそうとするし、
    旦那はオムツ替えた後ミルク作ればいいのにただあやしてて、私がミルク作るの待ってるしー(+_+)

    最初は少しでも手伝ってくれたらありがたいと思ってましたが、今日めんどくさいっ!って思っちゃいました(笑)

    • 5月7日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    男の人ってこんな感じなんですかねー(ノ_<)

    今朝うちは、朝一でお腹空いて泣き叫ぶ子どものとなりで、主人は私が洗濯終わるの待ってました。とりあえず、トントンたたいてなだめようとしてましたが…

    主人が仕事行く前にと、私は慌ててできる家事をやってる最中だったのですが、


    いやいや、オムツ替えててくれたら、すぐ飲ませられたのに、何をやってるのー??

    って軽く朝からイラッとしてしまいました( ; ; )

    頼んだらしてくれるんですよー、

    第一声は必ず『えーーー』ですけどね( ; ; )

    頼めばできるなら、何故今率先して自分からやらなのー???って(ノ_<)

    • 5月7日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですよねー(+_+)

    うちは頼んでもやってくれません…

    頼めばやるなら最初から自発的にやって欲しいですよねー!

    • 5月7日
自由人💖

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も今でこそ娘の事だけなら安心して任せられるようになりましたが、前はオムツ替えるのもミルク作るのも自分の判断じゃ出来なくて、なら子供見ててあげる〜なんて出来もしない事言うな!っていつもイライラして1人で見てた方が楽なくらいでした(^_^;)

  • らすたまん

    らすたまん

    そうそう!
    見れないくせに、そういう事言うんですよね(+_+)
    こんな手伝って貰わない方が楽だと思いませんでした(笑)

    • 5月7日
deleted user

わかります。笑
私もさっき頼んでたら、明らかにウンチしたのに『気のせいだよ』と言われ、やっと替えてくれたと思ったら息子が動くからと腰から下のホック開けっぱなしで、ベビーベッドに座らされてました(*_*)