※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポママ
その他の疑問

年末に沖縄本島に旅行で行きます^_^沖縄在住の皆さん、服装についてアド…

年末に沖縄本島に旅行で行きます^_^
沖縄在住の皆さん、服装についてアドバイス頂けると嬉しいです😊
大人と子供(小学生〜幼稚園児)の服装を教えていただけると助かります😍
那覇、南部、美ら海の方まで行きます。

コメント

よな

今年は暖冬ですので年末年始も20度を超えています😂
半袖+パーカーなどの軽い羽織もので十分だと思います😊
美ら海などの海沿いは風があって少し体が冷えるので、長袖か少し上着を着た方がいいかと思います😮

• ポポママ

ポポママ

詳しくありがとうございます😊ネットに記載されている服装だと普通にコートだったりして、この暖冬だと予測つかなくて助かりました😍
    トレーナーだと暑そうですね💦
    半袖と風除けに上着を持参して調節すれば大丈夫そうですね✨

• 12月24日
あーの

今週金曜日にガクッと気温が下がるようです。
その後は20度前後になるような感じでした。
年末ということは年始にはいらっしゃらないってことでしょうか?
そろそろ年末までの気温も確定してくる時期ではないでしょうか😺

• ポポママ

ポポママ

ありがとうございます😊
    年明けを沖縄にて迎えるのですが週間天気と睨めっこしつつ、気温だけ見ても予測がつかずで😂雨も少し怪しいので雨や風避けのできるウィンブレで調節したいと思います😊

• 12月24日