※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子無しでお出掛けのときの服がない!笑いつも、洋服を買うときは子供を抱…

子無しでお出掛けのときの服がない!笑

いつも、洋服を買うときは

子供を抱っこしやすい服
汚れた手で触られてもいいような服
授乳しやすい服
動きやすい服

着たい服というよりは、機能的で無難な服ばかり。
UNIQLO、GUありがとう!
といった感じです。

年始に子供を預けて遊びに行くのですが、
ふと気づいたら、お出掛け用の服がないんです😅
オフィスカジュアルかの近所カジュアル。
極端でうまく組合わさらない🙄

年始のバーゲンで何か買おうかと思うものの
何を買えばいいのか…

何だか、こうやって社会と切り離されて行くのかなー
なんて思ってしまいました😅

コメント

ありす

わかりますー😭
どうせ汚れるし中古でもいいくらいです笑
年始で買いましょ😊
もともと好きなブランドとかありますか?
私はクリスマスプレゼントは主人が服を買ってくれるというのでお願いしました!
ブランドを指定したら主人ま選んでくれました!たまには旦那さん好みの服もいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーバンリサーチとかINGNIが好きでしたが、
    なんだか改めて見ると若すぎ?とか思ってしまって
    迷走してます😅笑
    うちの旦那はファッションに全く興味がなくて、
    旦那自身もいつ服を買ったんだか…笑

    • 12月24日
  • ありす

    ありす

    私もアーバンリサーチ好きです😊
    ユナイテッドアローズ系も好きなので主人に買ってもらうのはほぼそこの服です😂
    うちはお店の人にコーディネートしてもらってそれをセットで着るみたいにしています😊
    自分のセンスがイマイチなので😭😭

    • 12月24日
やなこ

わ~、同じです!
先日一年ぶりくらいに子どもを主人に見てもらって、
友人たちと外でランチにいったのですが、
着る服ないー!ってなりました😅
綺麗めカジュアルにしたいのですが、
産前は姉キャンみたいな服で、
産後はユニクロGUになってしまったので、私も極端過ぎてどうしていいのか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗めカジュアルにしたいですよね😃
    まだうまくスタイリングできないので、
    日々勉強ですけども😂

    • 12月24日