※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ し ☆°*
子育て・グッズ

息子の鼻水鼻づまりがひどくて、喉にも鼻水が垂れてきて咳き込んで寝れない。耳鼻科と小児科どちらに行くか悩んでいる。

息子が鼻水鼻づまりがひどく、夜中もズルズルでそれプラス喉に鼻水が垂れてくるのか咳き込んでなかなか寝れず可哀想です😭
こまめに鼻水をすすってあげてます💦

今夜もこの状態なら明日病院へ連れて行こうと思ってるんですけど、耳鼻科と小児科どっちへ行こうか迷ってます😣
できることなら時期も時期だしあまり病院へは行きたくないのですが、あまりにも可哀想なので😢

みなさんだったらどっちへ行きますか?

コメント

きりりん

耳鼻科に行きます!
今の時期インフルなど怖いですし💫
うちも鼻がズルズルで、ヴェポラッブも試してみようかなと検討してます
お大事にしてください🍀

  • ほ し ☆°*

    ほ し ☆°*


    やはりインフル怖いのでうちも耳鼻科に行こうと思います💦
    我が家も今夜ヴェポラップ試してみようと思います✊
    少しでも眠ってくれることを願って😭
    お互い良くなりますように☺️

    • 12月24日