※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

義母が、小姑とも仲良くして欲しいみたいな感じで色々考えいたそうなん…

義母が、小姑とも仲良くして欲しいみたいな感じで色々考えいたそうなんですけど上手く行かずで複雑みたいですけど他人ですし、人手変えられないですからね。元々持ってる考え方もありますしね😥別に関わることもないして私は思ってますよ。相手の本音が分かってからは、関わりたくないですて思いましたし。

コメント

こころ

本当に気の合う友達ですら一人か二人いるかいないかなのに、小姑だからって理由だけで仲良くするなんて無理ですよね💦
スルーでいいと思います💡

• 2人育児💕

2人育児💕

難しいと思いますね。向こうも嫌ってるみたいですし。よっぽど気が合う人で無いと😅

• 12月24日
  • 2人育児💕

2人育児💕

で、自分の生活で精一杯でしょう❓人の事考えてる余裕等ないですもんね😂😅

• 12月24日
  •    こころ

こころ

義実家気にしてる暇なんてないですよね💦
    スルーしましょ!

うちは義母が“嫁に来たんだから~”とか色々ネチネチ言ってきた時期がありましたが、全てスルー。アポ無しで来た時は直接キレてやったら表面上ですが、黙るようになりましたよ😅

• 12月24日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですか?切れはったんですか?

• 12月24日
  •    こころ

こころ

「こっちは毎日稼ぎに出てるんで、急に来られても困ります」って半切れで言ってやりましたよ。
    旦那にもキレたことあります。「家事も育児も仕事もして、おまけにあんたの親のご機嫌とりまでしなきゃいけないわけ?無理だわ、禿げる!」とか(笑)

• 12月24日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね、私も旦那に言いますけど言い返されるので。もう良いわと思って言わないようにしてます😅双子さんですか?

• 12月24日
  • 2人育児💕

2人育児💕

実家にばかり帰ってるので良いようには思ってないかも知れませ?ん。自分の親の方が楽です。。孫はそっちに懐いているのでは?と言われますが。

• 12月24日
  •    こころ

こころ

私も初めは旦那に言い返されましたが、「あんたの家に貰われた訳でも、召し遣いでもなければ何でもない!あんたと結婚しなきゃ、付き合いしようとは思わん人だわ!人の人生むちゃくちゃにすな!」まで言いました🎵

双子ですよ☺

• 12月24日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。子育て大変ですよね?お疲れ様です。旦那がどーなるか分からないので今は働いてますね。子供は授かりものですもんね。私は別に一人でも良いと思ってます。子育てするのはこっちやと思います🤣

• 12月24日
  •    こころ

こころ

子育ては専ら自分の親に頼りまくりです。週4来てもらってます😄
    旦那には「私が仕事しながら子育てすんだから私の好きなようにさせて?会社でも頭下げて、おまけにあんたの親に気を遣うなんて無理だわ!あんたの親に子守頼むならあんたが仕切れる?」って言いました🎵

義実家には旦那とこどもだけでいってもらって、私はお盆と年末だけです🎵初めは嫁も行くもの!って旦那は思っていたみたいですが、「休みの日くらい休みたい!」って当たり前のこと行ってやったら黙りました(笑)

• 12月24日