※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

店内が狭い場合、ベビーカーで入れない店で欲しいもの見つけても買うか悩むことがありますか?外で子供とベビーカーを置いて会計することはありますか?ショッピングモール内のテナント店などで。

店内が狭くてベビーカーで入るのは厳しいかなって店で欲しいもの見つけてたら買うの諦めますか??子供とベビーカー店外に置いてちゃちゃっと会計しちゃいますか??
外ではなくてショッピングモール内のテナント店とかです。

コメント

なめこ

子供をベビーカーから降ろして抱っこして、ベビーカーだけ店外に置いて買い物します😊

• jasmine

jasmine

1人だとそれ出来ますよね。今子供2人なので…

• 12月24日
  • なめこ

なめこ

あ、スーパーの中のパン屋さんみたいな、本当に小さいお店で、目が届くなら、子供ごとベビーカーお店の外に置いてちゃっちゃっと買い物するかな🤔💡

• 12月24日
  • jasmine

jasmine

会計並んでないすき狙って子供ごと置いて会計しちゃってもいーですかね😂
    下の子抱っこひもなので、上の子おろして歩かせて中入るにしても店のもの触られたり他のとこ行かれたりしても困るし何より今機嫌悪くなると寝転がるので(´nωn`)

• 12月24日
  • なめこ

なめこ

レジから目の届く範囲に置いておけるならいいと思いますよー!スーパーの中のパン屋さんとかカルディとか、いつも外に子供ごと置いて買い物してます☺️
    視界から消えちゃうようなら心配なので諦めますけど💦

• 12月24日
♡

私なら最初から抱っこ紐して
一人はカートでみたい店の時は
カートは店の前へ、とかにしますかね😄💦

ベビーカー
私は持ち歩かないタイプで
お店のカートと抱っこ紐派で、
そっちの方がおススメですね😄🌟

• jasmine

jasmine

どっちにしろ店内狭くてカートでも入れない場合です(´nωn`)
    カートだけ外で子供もおろして会計いきますか??

• 12月24日
  • ♡

カート入れないで
    抱っこ紐&手を繋いで入ります🌟

• 12月24日