※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
雑談・つぶやき

息子がイヤイヤしながらもしっかり意思があってちゃんといろんな意味を…

息子がイヤイヤしながらも
しっかり意思があってちゃんといろんな意味を理解しながら行動していて
成長してるんだなって最近ひしひし感じることが多くなってきた!

夫が出張中の今週
長男自ら
ママ隣に寝て〜!って言って枕並べ始め
こっちはー◯◯(弟の名前)ね!
3人で寝よー!って言ってくれてなんだか嬉しかった🥰

パパがいるときは4人で◯◯しよー!っていうけど
ママと弟がいるときは3人ってわかるのにビックリして
ちょっと固まった🤣

あまり教えてないのに
数字やアルファベットもいえて
トイトレも誘わずとも自分から行って
ご飯も全然こぼさないで食べてくれて
本当助かるなぁと怒りすぎてた自分を反省する日々😢
偉いぞ息子😭

深夜のつぶやきでした😂

コメント