※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
雑談・つぶやき

皆さま毎日お疲れ様です全母親大尊敬です。ぼやきます。毎日ワンオペで…

皆さま毎日お疲れ様です全母親大尊敬です。
ぼやきます。

毎日ワンオペでしんどいけど
まだ周りに子育てしてる人が少なくて悩みも話しづらい
義母だって面倒くさい人なのに旦那は私の親の悪口言って。私だって言いたいこと山ほどあるのに
正直娘一人育てるのに手一杯なのに脱ぎ散らかして汚しまくって旦那の世話までしてられない
においが受け付けない顔も声もイラっとする
なんでこんなに食の好みも生活スタイルも価値観もなにもかも真逆というくらい相性が悪い人と結婚してしまったんだろうと思う日々
旦那は私のこと愛してないのもわかる
私と子供の優先順位が低い
旦那は子供が欲しかったのに私だけが子育てして
こんなことなら振り切って別れて大好きだった彼と一緒になりたかった
貯金もないし時間の余裕もないのにどこに子供育てていけるなんて自信があったのかそれに気づけなかった私も大バカ
でもやっぱり娘は天使。毎日バタバタしてしんどい日もあるけど私に笑いかけてくれるたび一生大事にしようって思う
そう思って毎日頑張ってきたけどやっぱりその繰り返しでなんかなにもかも疲れてしまった
そんな日そんな時間もあっていいよね

コメント

ぶーちゃん

産まれるまではそれでもまだ許せたんですけど、産まれてからも変わらない旦那がムカつきますよね😡
なんなら私、産後変わっちゃったよね…って言われました。腹たったーーーー!
お前、子供産まれたのに逆に変わってないの?は?って言いましたけど😂

うちの旦那も私の実家の悪口言います。ホコリがどうだとか猫がいるからどうだとか。私も娘も全くくしゃみとかしないから、お前が猫アレルギーなだけなんじゃ、汚いみたいに言うなボケ。って思います。

なので、昨日から旦那を置いて実家に逃亡してきてます😂
年末年始の帰省ですが、1月10日くらいまでいる予定です😂

• ぱお

ぱお

コメント頂いたのに気づかず💦すみません、、
    変わっちゃったねなんて言われた日にはブチギレですね😤
    やっぱりメインで子育てするのは母親だから旦那は中々変わらないですよね、わかっていてもムカつく笑
    自分だって言われたら嫌なくせに平気で私の実家の悪口言うから本当腹たちますね
    ちなみに私の旦那も猫アレルギーです笑

いいですね、旦那さんにもいない寂しさに気づいてもらって変わって欲しい!笑
    私も年末年始はなるべく実家に逃げてのびのびします笑

• 12月26日