※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんのコメント見て、クリスマス料理頑張るな〜と感心しています!わた…

皆さんのコメント見て、クリスマス料理頑張るな〜と感心しています!
わたしは全部お肉もサラダもケーキも買ってしまおうと思ってるんですが手抜きしすぎ?
買ったほうが美味しい、、同じ方いますか??

コメント

ひなた

こんばんは😃
うちは、明日すべて買います(笑)作る気力がない…お金がかかるので、安いスーパーで揃えてきます☺️

みなさん凄いですよね! 手抜きではないと思います!楽したいしですもんね🤭

mm

クリスマスはわが家も作りません!
KFCでクリスマスパック予約しました🎄

はじめてのママリ🔰

まだ子どもが小さいので手作りですが、もう少し大きくなったらおしゃれご飯に行きたいです笑笑

ひなまま1024

今年は楽して買うつもりだったんですよ…。クルマ出すおっさんがなかなか動かず、材料あったから作ってしまった。かーなり安く済みました(笑)

今年は出費が多く、お金がないので安い食材でそれっぽくつくります😫笑

旦那はプーさん

私も、ミートスパゲティだけ作って後は買いまーす!❤

プペル

私も全部買おうかなと思ってます😅
本当はやりたいですがそんな気力残ってません😂😂笑

mama

正直全部買いたい!楽したい!
でも手抜きと思われるのが
なんか嫌だから
ちょっと頑張る予定です💦
あー、でも面倒臭い(笑)
おっしゃる通り買った方が
確実においしい!!❤笑

ベリー

クリスマスはおごちそうはしません!普通です💦
お正月と言う大イベント🎪があるので!😊
正月はお年玉で出費がスゴいので😅

あおひママ☼𓂃

クリームシチュー作るだけで、ローストチキンもサラダもパンもケーキも買います😍(笑)
しかも今日は夫の誕生日でもありこれです(笑)

ねこ

私は去年までわりと作ってましたが、今年はまだ悪阻が終わらないのとやる気もないし買ってみました。(昨日クリスマスやりました)
買った方がすごい楽だし美味しいし、来年からは買う一択になりそうです😂❤︎

うーたろ

私なんてオードブルボーンですよ🙌どーせ子供なんてご飯よりケーキだし👉👈ケーキよりプレゼントだし👉👈

ゴロゴロするの好き❤

皆さん、すごいです
うちはチキンさえ買う予定なしです(笑)

とりあえずケーキは食べたいので義母に買ってもらいますが、晩ごはんは鍋にする予定です

買ったものでも、クリスマスらしくなるだけで素敵です✨
手抜きじゃないです