※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

義母ってほんと義母だよなぁ笑この前話していた時に「今日寝違えちゃっ…

義母ってほんと義母だよなぁ笑

この前話していた時に
「今日寝違えちゃって最悪なの〜!◯◯(旦那の名前)と◯◯(娘の名前)が来るの楽しみ、で、あ、◯◯ちゃん(私の名前)が来るの楽しみにしててウキウキだったのに〜」
と、、、。

無理すんなよって言いそうになった😂
と同時になんかやっぱり、そうだよなと。
結局嫁は嫁なんか。

良いの良いの、知ってる知ってる。
いつも私1人に犬の世話させてお留守番させて自分たちだけでお出かけしたりするし、今に始まったことじゃないからね☺️

実母に会うといつも幸せな気分で眠れるけど、義実家行くとお腹痛くなって帰ってくるwww

実母サイコー!

コメント