※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
お出かけ

初めて福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます💕これはこう…

初めて福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます💕これはこうした方が楽しめる、イベントなど教えてください😊💕お昼ご飯が館内は高いと聞いたのですが、皆さんどうされてますか??飲食物は持ち込みできますか??

コメント

tom

イベントは15分ぐらい前からみんな場所どりを始めるので、前の方で見たりするのであれば場所どりした方がいいとおもいます😊
お昼ご飯は高いというより、通常のテーマパークの外食と変わらないぐらいの価格だと思います🤔比較的うどんやおにぎり屋さんは安価なので、そちらで購入されてる方が多いと思います🙆‍♀️
子供の離乳食、飲料以外の持ち込み不可(たまにされてる人いますが😅)となっています💦
一応再入場も手に透明なスタンプ押して貰えばできるので、一度退場してランチしてる方もいらっしゃいますよ✨

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

なるほどですね☺️‼️詳しい情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 12月24日
らんらん

飲食物持ち込みはできると思いますが、やったことないです‼️

もうアンパンマンミュージアムに行くときはお金沢山使う前提でいきます🤣🤣それが1番の手っ取り早く楽しめる方法ですかね😣♥️

ちなみに先月行ったときは
入場料5人で9000円、ポップコーン3人分3800円、バルーン3人分3600円、レストラン5人で6000円くらいだった気がします😂😂

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

やっぱりお金はかかりますよね〜😅💦私もその前提で行きます‼️😤笑

• 12月24日
めいまま

飲食物に関しては
うどん椀が持って帰れるのでうどんおすすめです❤️
洋食レストランは高額だったので、、、
スケジュール表があるので、それを見てキャラクターに会うといいです☺💕
キャラクターに抱きしめられる我が子は可愛いったらないです😋
楽しんでくださいねぇ〜😊

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

うどん椀のお持ち帰りがあるんですね💕記念になりそうです✨ありがとうございました💓☺️

• 12月24日
オムライス

朝イチから行きお出迎えして貰い
少し館内で遊んで場所取りしながら
オヤツ食べてショーを見て一旦出て
お昼食べに行き戻りまた館内遊びし
場所取りしショー見てお土産を
買い帰るって感じです🙋
お昼は椅子もいっぱいだし
ガヤガヤして居てゆっくりは
食べれないので外派です💦
初めて行った時だけ丼欲しくて
うどんにしました😳

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

一旦中に入っても再入場できるんですね😊💕お昼は一旦食べに出てもいいですね😵明日は人が多そうですし、、😅ありがとうございました💕

• 12月24日