※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊婦検診で出血が心配。翌日からの出血は検査後の影響か不安。同じ経験の方いますか?

11w0dの昨日、妊婦検診で子宮頸がん検査がありました。
医師から検査後は出血があるかもと言われたものの、当日は出血がなく安心していたのですが、
翌日になっておりものに血が混じったり、少量の粘膜みたいのが出始め、急に不安になってきました。
検査によるものならいいんですが、当日じゃなく、翌日から出血することもあるんでしょうか。。同じような方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)

コメント

私も子宮けいガンの検査の後、生理位の出血があり、病院に連絡して受診しました・゜゜(p>д<q)゜゜・
2~3日以内の出血はあるみたいですね。
心配であれば病院に連絡してみて安心したほうがいいと思います(^^ゞ
初期は心配が尽きませんもんね(*´ー`*)

• えび

えび

生理くらいの出血だとびっくりしちゃいますよね(>_<) でもちょこびさんの場合は、問題のない出血だったということですよね?2〜3日以内の出血はあるとのこと、少し安心しました。様子見て続くようなら電話してみます!ありがとうございます!

• 5月7日

退会ユーザー

私の出血は検査のものらしく、ベビは元気でした(*´ー`*)
    無理はしないで過ごして下さいね♪

• 5月7日
  • えび

えび

そうだったんですね、良かったです!初期だけではないと思いますが、いつまでも心配は尽きないですね。(>_<)
    無理しないように過ごそうと思います。ありがとうございました( ´∀`)

• 5月7日
あんにゃー

私も次の日の夕方になってから出血があり、細胞取ったから傷ついただけかなと様子を見ていたのですが、3日続いたので受診したら、8週のときにできた絨毛膜下血腫が一度無くなったのに再発しておりそこからの出血でした。

生理みたいにドバっとでなければ安静にして様子を見てもいいと思いますが、心配なら電話して聞いてみたらどうでしょうか。

• えび

えび

絨毛膜下血腫ですか。あんにゃーさんのようなケースもあるんですね。教えていただきありがとうございます!
    わたしも、もう少し出血量や何日くらい続くかなど様子を見て、心配な感じだったら病院に聞いてみたいと思います!ありがとうございました( ´∀`)

• 5月7日