※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

義姉へのお礼のプレゼントで悩んでいます。喜ばれるプレゼントやオススメのブランドを教えてください。

お金持ちで2歳の女の子がいる義姉にお礼のプレゼントをしたいです。

2回ほど何もない日に子供の服をフルコーデでプレゼントしていただいたり、ほとんど使っていないブランドバッグをお古で頂いたりしています。
とても綺麗なベビーカーやチャイルドシートも頂きました。

気にしないでいいと主人はいいますが、さすがに額が大きすぎるのでお礼をしたいです。
何をプレゼントすれば喜ばれると思いますか?💦

日用品、子供服などからオススメのブランドを教えてほしいです😭😭

コメント

ママリ

お金持ちとのことなのでこだわりありませんかね🤔💦
例えばファミリアしか着ないとか💦
好みありそうかなと思うので
お取り寄せの美味しい食べ物はどうですかね🤤
食べて美味しかったのでお姉さんにもぜひ食べて欲しくて〜みたいな感じで✨

• あーちゃん

あーちゃん

お洋服とメーカーにこだわりはないですが、フリフリの服を着ている所は見たことないです💦
    いつもズボンを履かせてるイメージです!
    なるほどお取り寄せですね!
    調べてみます😻😻

• 12月24日

洗剤はどうでしょうか??
とは言ってもアタックとかじゃなくて、フロッグとかエコベール とかだとオシャレだし物も良いです!!!!
あとちょっと高めですが中川政七商店というところの品はとても良いです!おもちゃや雑貨、服なども取り扱ってます!
また、手っ取り早くオシャレな店だとディーンアンドデルーカとか、マークスアンドウェブとか??子供服ならプチバトーとかも可愛いと思います!
でも服とかタイプのものとかあるから難しいですよね😂

• あーちゃん

あーちゃん

全部初めて聞きました!!
    全部調べてみます!
    いいものは全然知らないので勉強になります💦

• 12月24日

退会ユーザー

フロッグ笑笑変換ミスりました、フロッシュです!!笑笑
    ご参考までニー!!

• 12月24日

退会ユーザー

先日友人への内祝いでこのセット送ったら喜んでくれました😄これで5,000円ちょいなので洗剤にしては高いですが😂お子さんいる方は安心して使えるやつです!

• 12月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

肌が強くないと聞いていたのでこれは喜ばれそうです!
    わざわざ画像までありがとうございます!
    とっても参考になりました😊!

• 12月24日