※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊活

妊活中の女性が、2人目の妊娠を期待していたが生理がきて落ち込んでいる。排卵日を狙っていないため、出来ていない可能性もあるが、本当は2人目をとても欲しく思っている。周囲は真剣な妊活をしている中、ここで気持ちを吐き出したいと述べている。

二人目ゆるゆる妊活中です。妊活と言っても排卵日も狙っていなく、出来る日に仲良ししているだけです😅
なのに、さっき生理が来て少し落ち込んでいます、、、💦2人目は出来たらすごく嬉しいけど、出来なくても十分幸せだと思っていたのに、本当はすごく欲しいのかな💦
ここ2.3ヶ月、31日で生理が来ていたので、35日来なかった今回にすごく期待していたんですね、、
排卵日狙ってないもん、多分出来てないと思いながら💦💦2人目出来てたら〜ってすごく妄想しちゃって、昨日なんて「2人目チャイルドシート位置」まで調べちゃって😅😅

まわりは本気の妊活をしているので、ここでしか話せなかったので、少し書きました💦

コメント

姉妹ママ

私も同じでした😢‼️
周りが次々出来て生まれてて…ちょっと焦ってたのもあって💦
排卵日や基礎体温とかは全く調べたりはしなかったけどそろそろ赤ちゃんできたらいいなと思い避妊してませんでした。
それで半年続けてできなくって😢💦
もういいや!!2人目のことはまず考えず、当時一歳7ヶ月の娘と何か楽しいことしよー!と思いベビースイミングを始めた2週間後に妊娠発覚でした🤰

  • わさび

    わさび

    コメントありがとうございます📝✨

    私もです(T . T)基礎体温とかも付けてなくて、妊活と呼べるものではありません💦💦が、赤ちゃん出来たら嬉しいなと思って週1くらいで仲良ししていて、2ヶ月です😅
    まだ2ヶ月のくせに、何もやってないくせに、期待して妄想しちゃいました(T . T)(T . T)(T . T)

    私も娘と楽しむ事を沢山考える事にします✨

    友達が1人目不妊で悩んでいる子と、高齢出産になるので2人目本気妊活している子なので、なかなかこう言う事は言えないので、聞いてくれる人がいてとても嬉しかったです✨

    • 12月24日