※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

もーう昨日SNS見るのちょーー我慢しました🤣‼️M-1を見るために‼️🤣笑朝も…

もーう昨日SNS見るのちょーー我慢しました🤣‼️
M-1を見るために‼️🤣笑
朝も早いし寝ないといけないかなと迷ったけど見てよかった!めっちゃ面白かった😍
やっぱお笑い大好きだ💕

今回のわたしは和牛が横柄だなんてそんなに感じないんだけどなー🤔
負けたのすごくショック😢
ミルクボーイめちゃくちゃ面白かった💕
ぺこぱもかなり笑ってしまいました😂😂💓

コメント

和牛の決勝ネタ見たかったですよねー😭私情丸出しの審査は勘弁してほしいです。。オンバト(分かりますかね笑)形式にしたらいいのにと昨日旦那と話してました😂
個人的にはかまいたちでしたが、ミルクボーイの優勝は納得しました✨マカロンの先祖で大爆笑🤣🤣

• れいな

れいな

和牛応援してましたー😢💓
    優勝して欲しかった😂
    オンバト番組の名前ですかね?🤣🤣

ミルクボーイ面白かったですね💓モナカだけで飽きずにあんなに面白い漫才ができるなんて🤣🤣

• 12月23日
ささまる

私もお笑い大好きです❤️
実家にいて、母1人なのでチャンネルが4つしか映らないので見れなかったのですが😫😫
ぺこぱ面白いですよね😆
めっちゃジワジワとせめられている形で、最終的にはツボに入ってるんですよね😂😂
ミルクボーイもこまちゃん大好きだったので嬉しかったです🎶
やすとものお2人が喜んでるんだろうなと想像しちゃって、本当に嬉しかったです✨
和牛の件はSNSやまとめサイトで知りましたが「面白いんやから、それに胡座をかかずにもっと全力でぶつかってこい!」という形で捉えていた意見に納得しました🙌

• れいな

れいな

わたしはミルクボーイこのM-1で初めて知りました🙇‍♀️
    ささまるさんの方がだいぶ詳しいですね🤣💓‪w

• 12月26日
るん

私も携帯一切禁止で見ました♥️
賞レースは絶対携帯見ないようにしてます😃
和牛けっこう攻めてた気もしますが、やはり審査員はもっともっと色々考えて審査してるんだなと思いました😉
2年連続でとてもバランスのとれた審査員だと思いました!採点に関しては視聴者がとやかく言うことではないと思って見てます😃
私はニューヨークが決勝でてただけで泣きそうになりました(笑)

• れいな

れいな

わたしも、この審査員メンツ好きです💕✌🏻️

• 12月26日
ひろmama

私も携帯開かないようにしてテレビニュースも見ないようにして、日曜日の夜中に見ました❤️
見始めて30分たった頃に旦那が「ミルクボーイ優勝したんでしょ?」って言われて超テンション下がりました😂
結果見ないようにしてたのに空気読めない旦那😵
和牛の決勝のネタ見たかったです😭
ミルクボーイ面白かったけど、かまいたちとぺこぱも面白かったです😆

• れいな

れいな

うわーそれは旦那さん今年最大の失態、、😫😫笑
    年に一回の楽しみが😭😭

• 12月26日