※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

子供がジュニアシートの肩紐?の部分をすり抜けてしまうのですが何かいい…

子供がジュニアシートの肩紐?の部分をすり抜けてしまうのですが何かいい対策ありますか😭💦?
来月2歳で段々と意思疎通出来てますが、まだまだ危ないとゆう事が伝わらず、一度だめ!って怖く言ってみましたが駄目でした🤦‍♀️
分からないのはしょうがないんですが、万が一事故などにあった時の事を考えると怖いです😢

最大にキツく締めてもすり抜けてしまいます💦
何か良さそうなものあれば教えて頂きたいです😖🙏

コメント

deleted user

肩紐ベルトみたいのが売ってますよ!

はじめてのママリ🔰

それ用のクリップみたいなやつをAmazonで買いましたよ😃
“チャイルドシート 抜け出し防止”とかで検索すると出てくると思います🤔

はじめてのママリ🔰

これを参考に100均の物で作りました😃