※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

今日はしまじろうクリスマスコンサート🎅スーツのしまじろうカッコ良かっ…

今日はしまじろうクリスマスコンサート🎅
スーツのしまじろうカッコ良かった笑

※写真okタイム

我が家のクリスマスの定番だな!と思ったけど、息子リアクション的に今年で卒業っぽいな…寂

夕飯は牛タンしゃぶしゃぶ😍
久しぶりにデート気分なご飯屋さんでウキウキ♡
子供が大きくなると安心してこういうお店来れていいなぁ…と思ったけど、一人っ子だから普段賑やかにしないんだろうな。友達とか歳の近い子と家族でご飯食べに行って楽しそうにはしゃぐ息子を見て最近思いました。
いつも、有難う。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

🎅                      

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

🎅             

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

見た目はあれだけど、美味しかった。
息子はアラカルトでオーダー後にまさかの寝てしまい、+3品ぐらい頼んでいたため夫婦で腹十二分くらい食べた笑

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちも今月初めにしまじろうコンサート行きました😍!

スーツのしまじろうには
お会い出来なかったです😭
牛タンしゃぶしゃぶあるんですね🤔初めてみました!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います♡

    行かれましたか!!
    クリスマス的な劇に(しかもちょっとバレエ調)で締めにハッピージャムジャム…良いですよね😍

    スーツはもしかしたら、アンコール付きのだからですかね🤔
    スーツなんて思っても見なかったからビックリしちゃいました笑

    そうなんですよ!私も初めて牛タンしゃぶしゃぶなんて食べましたが、大きく葱もマッチして美味しかったです😋♡

    • 12月24日