※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

ストローマグを使っていますが、ストローが切れて困っています。他の方法があれば教えてください。コップ飲みが上手くできず、諦めかけています。

ストローマグについてです!

今みだストローマグを使っています!
しかし、最近凄く噛んでいてストローが切れてしまいます💦
ストローの替えを買ってはいるのですが、何か他にいい方法がないか教えていただければと思います💦

ちなみにまだコップ飲みが上手にできません。
コップ飲みにさせた方がいいとは思っているのですが、なかなかうまく行きません。

諦めてそのままストローが切れたら替えるという形しかないでしょうか😫

よろしくお願いします!

コメント

バルタン星人

ストローすえるなら、カップに蓋が付いててストローは使い捨てのやつオススメです!洗うのは簡単だしこけても漏れないです!

🐿

ストローとコップ同時進行してみてはどうですか?
うちの園の子どもたちも水分補給はしっかりしないといけないから両方やってました!スープ飲む時にコップのみもかねてらのましてみたりw
歯が生えてくるからかゆいのもあったり口に入れてて落ち着くからとかいろいろ噛む理由もあると思いますが、日を重ねればすぐ上手になりますよ😊