※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

クリスマス…大人になってから誰かと過ごしたことなかったんでうっかり忘…

クリスマス…大人になってから誰かと過ごしたことなかったんで
うっかり忘れてました^^;
独り身の時はコンビニで好きな食べ物、好きな飲み物、好きなつまみを買って一人でまったりだったので同じものを旦那に食べさせるわけにいかず笑、
こんな土壇場で焦ってます😭

皆さん、クリスマスディナーはどうされるご予定ですか?
何を作りますか?

コメント

ままり

めんどくさいのでほぼ作らないです笑
ケンタッキーとケーキ屋さんのケーキです😂作るのはサラダとスープだけです😂

  • 。

    ケンタッキー予約しないと買えないんでしたっけ?!
    あああ、ケンタッキーがありましたね😭笑

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    今回はネット予約しました!
    でも前、実家で食べてた時は予約なしで買えましたよ!

    • 12月23日
  • 。

    そうなんですか😳❤️行ってみましょうかね😍🙏

    • 12月24日
  • ままり

    ままり

    ぜひぜひ!買えるといいですね🥰

    • 12月24日
ゆこ

私もノープランでした😅
上の子が色々言うようになったので、今更ながら考えてます💦
とりあえず、メインは上の子が好きな手巻きにする事にしました。

  • 。

    手巻きいいですねー😳💓

    • 12月23日
ぴーわ

夫からリクエストがあったハンバーグとリゾット、サラダを作る予定です!あまりクリスマス感がないメニューな気がしますが…😂

  • 。

    全然豪華ですよ🥺💕

    • 12月23日
deleted user

子供が1歳なので子供は子供の好きなドリアと豆腐ハンバーグと子供でも食べれるケーキ(スポンジとヨーグルトとフルーツの)
旦那とあたしは唐揚げとエビチリとシーザーサラダ。寿司を出前で買うか迷い中です😅 ケーキは旦那に内緒であたしのお気に入りのケーキを既に頼んであります🤣🤣

  • 。

    素敵素敵です😳💓
    お寿司いいですねっっ🥰💓

    • 12月23日
mmmm

オムライス(雪だるまの形にしようかな?と🤔)と生ハムのサラダ、クラムチャウダー(缶)ですかね?
こどもが機嫌悪くても作れそうな手抜き料理で、それっぽくする予定です😅

  • 。

    素晴らしいです🥰💓
    手巻き、お寿司、オムライス、ケンタッキー…全部食べたいです😍笑

    • 12月23日