※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあmam(20)
子育て・グッズ

息子が熱を出していて、病院でインフルエンザの検査はしていない。先生は普通の風邪かもしれないと言っている。明日も熱が続く場合は再度検査する予定。元気はあるが、食欲がなく、薬も拒否している。声がかすれているため、心配している。

明日はクリスマスなのに、息子今日熱が出ちゃった(38度7分)😭😭😭😭

可哀想。😭😭
すごく辛そう。
今日病院行ったけど、熱が出てちょっとしか経ってなかったからインフルエンザの検査はしてないです。

先生曰く、喉も赤くない、鼻水もでてない、耳も大丈夫、胸もゼェゼェしてない。との事でインフルエンザの可能性は低いし、普通の風邪じゃないかなー。って感じでした。

万が一明日も高熱が続くようなら来てと言われ、明日も高熱が続くようならインフルエンザの検査をするんだと思います。😭

でも元気はあるけど、ご飯は食べない。薬も何がなんでも飲まない。

声がカラカラでかすれてる。
心配です。

コメント

うちの息子も土曜日の昼間に8度の熱出しました😭
がインフルも陰性(早すぎたのか)夜には6度まで下がり、日曜日は元気でした😅
突発的な高熱だったみたいです(^_^;)

お子さん早く良くなるといいですね(;_;)