※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ✩︎⡱
お出かけ

今週、リニア鉄道館に行く予定なのですが..この時期は混むでしょうか?(…

今週、リニア鉄道館に行く予定なのですが..
この時期は混むでしょうか?(一応平日ですが、学校など冬休みになってると思います)
下の子がまだ歩けないのでベビーカーか抱っこ紐どっちで移動しようか悩んでいます。
初めて行くのでわからず、教えていただけると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ🔰

平日はガラガラですが…
冬休みという事でいつもよりは混む可能性高いですね💦確かエレベーターもあったのでベビーカーでも十分見て回れますよ😊2階には子供が遊べるスペースもあり、色々な場所の駅弁も売ってます⭐️子供用の電車のお弁当は人気ですぐ売り切れますので早めに買うのがおすすめです!

• はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

そうなんですね〜⭐️
    結構混むならベビーカーは動きにくいかな?とか思ってましたが、、十分見て回れるのなら安心しました!😌
    子供用の電車のお弁当なんて息子が大喜びしそうです✨早めに買います!
    ありがとうございます😊

• 12月23日

朝一は空いてましたよー!
駐車場はレゴとか同じです沢山あります!

ちょっと歩くのでベビーカーあると便利かと思います!
エレベーターもありますし
ベビーカーでも良いと思います!

屋外には新幹線の中でご飯食べれるスペースもあるので楽しいですよ!
そこはベビーカー持って入れませんが外にベビーカー置き場はありました!

• はぁ✩︎⡱

はぁ✩︎⡱

すみません💦
    下に返信しちゃいました💦

• 12月24日
はぁ✩︎⡱

朝一ねらってみます!
駐車場がたくさんはありがたいです⭐️
ベビーカーのが便利で動けそうですね😀
新幹線の中で食べれるなんて..息子のテンションがあがりそうです✨
ありがとうございます😊