※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
産婦人科・小児科

初妊婦で、39週検診後に前駆陣痛がある。子宮は2センチ開いており、陣痛がいつ来るか不安。2センチ開いているとすぐに陣痛が来るか、次の日に来るか気になる。

初妊婦です。今日39週検診にいってきました(*´∀`)あかちゃん、とっても元気でした❤3330グラムの大きめです(^з^)-☆子宮は2センチひらいており、今日子宮のまわりが少し固いので柔らかくなる注射をうちました。昨日の夜中前駆陣痛がひどかったので、そろそろなのかなとおもっているのですが、、、2センチだと、すぐにとか、次の日とかに陣痛とかくるのでしょうか?夜中によく、腹痛で起きたりするので、ドキドキします。

コメント

とりそん

うわぁもうすぐですね♥待ち遠しいー!!
子宮口が2センチと言うことで、本当に人それぞれらしいですよぉっ!
私は2センチの所から2日くらいで出産でしたが、一週間くらいかかる方もいらっしゃるみたいです!!
ただ、柔らかくなる注射をとのことなので、もしかしたらかなり早いかもですねっっ🎵

ベージュ

ありがとうございます❤❤人それぞれなんですね(^з^)-☆ とりそんさんは、2日ごだったんですね❤
ドキドキです(*´∀`)今のところ兆候まったくなくですが☺よく夜中に前駆陣痛がおこるので、本陣痛に繋がればいいな❤とかんじてます😄😄胎動が激しい活発な我が子に早く会いたいです(o^-^o)

実加

私は
36wの時に1.5cm開いてて
3日後には4cmになってて
陣痛あったのでそのまま入院して
出産しました!笑

• ベージュ

ベージュ

はやかったんですね!じゃあ、わたしも、何日か後にひらいて出産に繋がるかな(*´∀`)ドキドキです。コメありがとうございました❤

• 5月7日