※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠5週目で、エコーで卵黄嚢が大きいか心配です。医師からは特に指摘なし。

妊娠5週目です。先週胎嚢が確認できて、今日2回目のエコーでした。胎嚢のなかにみえる黒っぽいものは卵黄嚢でしょうか?胎嚢の大きさの割に卵黄嚢が大きいのではないかと、、大きいと流産の心配があると聞いたので不安になりました。医師にはとくになにも言われていません。

コメント

ひろみ

妊娠おめでとうございます😊
私も先週4週4日で胎嚢確認できました!
今日から5週目に入ったばかりです。
同じくらいなのでコメントしました。
次に行くのは年明けで良いと言われたので2回目は行ってませんが、お医者さんに何も言われてないのであればあまり不安を増やさない方が良いのかなと😊

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます!そして、ひろみさんもおめでとうございます😊😊
    心配したとこでなにも変わらないですもんね💦気にしないようにします😁

• 12月24日
ママリ

言われていないのであれば気にしない方がいいと思いますよ💡

次回は2週間後ですか?無事胎芽と心拍が確認できますように✨

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます!
    なるべく気にしないように過ごします😂年明けまで不安だったら今週末きていいよ〜ということだったので土曜日に病院行く予定です😊

• 12月24日