※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yyy
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について質問です。タイツは持っているが、上の服がわからず困っています。他の方の意見を聞きたいです。

このような服の中って何を着るんでしょうか??😂
タイツは持っているのですが、上は何を着せていいかわからず、買えずにいます💦
普通の肌着はテロンテロンだし、
大人みたいにトレーナーをみると80や90以上ばかりで、
インスタで見る同じくらいの赤ちゃんが着ているのはなにをきているんだろう??と思い、
その投稿にもコメントしてみたのですが
他の方にも聞きたくて投稿しました^^

コメント

はな

うーん、私なら長袖のTシャツみたいなやつとかを着せると思います。
タートルネックでも可愛いですね😍

  • はな

    はな

    あ、まだ2ヶ月なんですね!
    首座り前だと前開きの服じゃないとですよね。
    長袖のロンパースとかでもいいような?
    白無地とか、シンプルなやつなら、脚まであるロンパースでも合いそうです☺️

    • 12月23日
  • *yyy

    *yyy

    ちょっとお出かけの時は
    お洒落な前開きでないやつもきせることはありますが、肌着は前開きのみです💦
    シンプルなロンパースがあれば良さそうですね!^^⭐️

    • 12月23日
  • はな

    はな

    今ちょっと調べてたら、H &Mとかで値段もお手頃で70サイズもあるボディスーツ売ってましたよ。
    写真のは2枚で安いから薄いかも…他の色とかレースついてるやつもありました。
    値段高くてもいいならもっと他のお店でもありそうです。
    「ボディスーツ 70 白」とかでGoogle検索しました。

    • 12月23日
  • *yyy

    *yyy

    え!!わざわざお調べいただいてありがとうございます😭❤️
    安いですね!!インスタの方からのお返事はgap kidsでしたがセールじゃないとまあ肌着にしては。。となるお値段でして💦すぐきれなくなるものなのでなるべくお手頃なのがいいなと思っていたところでした^^
    ボディスーツってジャンルになるんですね🥺
    良い情報ありがとうございます😍

    • 12月23日
おささ

首が座ってなくてもこうゆうの着れるんですね💓
可愛くてコメントしちゃいました💦
こんなやつの上に着るのは
違うんですかね🤔

  • *yyy

    *yyy

    ちょうど1日違いのお子さんをお持ちのアカウントがこんな服を着せてて!もうすぐ3ヶ月で首が座りかけのような気もするのですが、着替えさせだけちょっと頑張ればきれます!!笑
    そういうのもあるみたいです!けどなんかサイズが80とかで、半年以上くらいならないときれないTシャツやトレーナーばかりなんですよね💦

    • 12月23日
newmoon

ロンTもしくはこういった感じの薄手のロンパースですかね🙆‍♀️
ニットロンパース自体被りタイプなので、それを着せるなら中に着せる服も被りでいいと思います😊
が、やはり着替えは面倒ですね😅💦

  • *yyy

    *yyy

    なるほど!!
    ロンパース被りでも良いのですね^^
    Tシャツとかだとなんか腰回りにグシャってなって気持ち悪くないかなあ?とか考えちゃって💦

    • 12月23日
  • newmoon

    newmoon

    抱っこした時にだんだん上がってくるのでロンパースのほうがいいと思いますよ🙆‍♀️

    • 12月23日
  • *yyy

    *yyy

    ありがとうございます探してみます❤️⭐️

    • 12月23日
な

こういうロンパースタイプ着せてました😊

  • *yyy

    *yyy

    ロンパースにあわせて股が二重?もしくは肌着で三重になるのが普通って感じですかね?!

    • 12月23日
  • な

    肌着としても着せれるので、室内だと暖かいし私はこのロンパースにサロペットニット着せてました😊寒そうならカーディガン着せてアウターで調整してあげてました💡なので最低でも2重になる可愛いけどめんどくさいやつです(笑)

    • 12月23日