※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

昨日の出来事です!今でも思い出してクスッとしてしまうので、書かせてく…

昨日の出来事です!!
今でも思い出してクスッとしてしまうので、書かせてください😂

ダイニングテーブルの上に置いてあった漬物の素を、旦那が入浴剤と間違えてお風呂に入れました😂

呼び出しボタンが鳴ったので行ってみると「ゆず湯かと思ったら違うかった」って😂
入れた後に、お湯に使って袋をじっくり見てから気づいたようです😂

娘を連れて行く前で良かった!!!
それにしても凄い漬物のニオイでした🤣🤣

そして旦那が間違えたのはこの漬物の素です😂

いや〜なぜ間違えた!?😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

この大きさと文字の感じ…

確かに袋の入浴剤に似てる気が🤣🤣



無事に臭い取れましたか??
漬物臭いお風呂…‪w‪w

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    サイズ的にも…🤣

    換気扇と窓開けて、浴槽洗ってから、お湯を入れ直しました😭🙏
    漬物の素もお湯も超無駄です😨

    • 12月23日
deleted user

あーたしかのちょっと入浴剤にありそー!温泉系の入浴剤!
ご主人もびっくりしたでしょうね🤣

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    もう、ゆずって書いてあるから、ゆず湯だと完璧に脳内変換されちゃってた感じです😂
    しょんぼりした感じで、恐る恐る言ってきたのも、また怒れませんでした😂

    • 12月23日
じゅん

笑いました!😂
見た目確かに入浴剤っぽいですけどね‼️笑

漬物湯もまた何か
違う意味で効能もありそうな
感じです😄💦

お疲れ様でした😊

メロンパン

この見た目は入浴剤にもありそう!笑
時期的にも22日が冬至で、ゆず湯に入りましょう!みたいなことをテレビとかスーパーで宣伝してたので、私もきっと間違えます。笑
入る前に気づいてよかったですね😆