※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が、抱っこを激しくせがみ、眠れない悩みがあります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳11ヶ月の娘が、一昨日の夜から抱っこを激しくせがみます😭
抱っこをしないとギャン泣きし、殆ど眠れず、、

夜になると抱っこ抱っこで、精神も身体もいつまでもつかわかりません。

同じ様な経験をなさった方などいらっしゃいましたら、コメントをお願いします😭

コメント

ママリ

一昨日やその前に何かあったんでしょうか?

月齢おなじなので、抱っこの辛さ分かります😭

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!

何もありませんでした😣
    怖い夢を見たのかな、、と思ったりしてますが、、

周りは寒かったとか、鼻が詰まって苦しかったとか、色々言ってきます。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

寝てるときは、寒いとか鼻が詰まって苦しいとかはあるかもしれませんね😭

鼻の詰まりが改善し、暖かくしても、夜中抱っこになってしまうんですか?

夜中は泣いても、ママも横になりながらギューってしてあげるのはダメですか?

• 12月23日
  • るんるん

るんるん

すみません💦
    間違えました。

抱っこ以外の解決策はまだ見つかっておらず、夜中も何回も起こされて、本当に辛いです😣

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

うちも夜中、何回か起きたりしますが、起き上がらず、横になりながらトントンしたり、ギューしてるだけです!

泣いたら抱っこしてもらえると思ってるところもあるとおもいます。起き上がらず、横になりながらやってみたらどうですか?😌😌

• 12月23日
  • るんるん

るんるん

アドバイスありがとうございます😭✨

前まではそれでOKでした、、

一昨日から全くダメで、、
    抱かない方法も試しましたが、泣き続けて根負けしました😭

• 12月23日
るんるん

はい😭
抱っこ以外の解決策はまだ見つかっていません😭

mappi

うちの子もです!
寝る前に抱っこ~とギャン泣きです。抱っこしてるのに抱っこと言われどうすればいいのよ、、眠いなら寝なさいよ、、と寝るまで膝の上であやしてます😭
妊娠中なので体力的に参るしイライラしてしまいます😣

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!

全く同じですね😭
    夜中に数回起きて抱っこするのも辛いです、、

まぁたさんは妊娠中なんですね!
    キツイですね💦

• 12月23日