※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて情緒不安定で涙が止まらず、子供に食べさせたくないものを食べさせてしまったことや、部屋が散らかっている中で娘がひとり遊びしていることに申し訳なく感じています。家族が遠くにいて、体調不良を理由に説明できない状況に悩んでいます。

もう5日ほど体調が悪くて情緒不安定になってます。涙が止まりません。
体調が悪くなる2日前一緒に遊んだ子がお腹下してるって言ってて、今日病院でそれもらったんだと思うと言われてその子に対してイライラするし、昨日頑張って義実家行ったけど娘にまだ食べさせたくないもの断れなくて食べさせちゃったなとか。
散らかった部屋で娘が珍しくひとり遊びしてくれてるのも申し訳なくて…
娘も1回お腹下したけどすぐ治ったので良かったですが私がいろんな症状出てて酷いです。

旦那は出張、実家は遠方、義実家は昨日行ったとき親戚の2ヶ月の赤ちゃんが来てたので実は体調悪かったと言えません…

コメント

i🌱mama

大変ですよね。。
体調悪くても子供がいるとゆっくり休むこともできないし、かといっていつもの調子も出ないから子供への対応も適当になってしまうし。。

少しでも早く回復されることをお祈りします🙏
ゆっくり出来る時間もなかなか無いかとは思いますが、こんなときくらい自分の体を最優先に、少しでも気が晴れることをしてお過ごしください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    テキパキ動けなくて風邪ひかせちゃいそうだからと昨日からお風呂も入れてあげれてなくて、ご飯の時間ずれたりお昼寝長くさせたり娘に申し訳ないですが、治すことを優先して早く元気になっていっぱい遊んであげたいです😣

    • 12月23日