※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

白米しか食べず、他の食べ物が受け付けない悩みです。同じ方いますか?どうしたらいいでしょうか。

もうずーーっと白米しか食べないです🙍
ふりかけをかけると、ふりかけだけ食べてふりかけが溶けたり混ざった米は食べません
たまーーーに機嫌が良ければひじきご飯、アンパンマンのウインナー、アンパンマンのパンを食べるくらいです
うどんもラーメンも食べなくなりました🙍

ジュース抜き、おやつ抜きでお腹すけば食べるとかいう問題でもないようです
フォロミも最近飲んでくれなくなりました
しまじろうのこどミルも駄目でした
もう疲れました🙍
もう米と野菜ジュースで、取り敢えず死ななきゃ良いですよね
同じような方いますか?
どうしたらいいんでしょう🙍

コメント

おさと

チャーハンとかもたべませんか?
ひき肉、野菜みじん切り、卵、と
ご飯のなかにビタミンとタンパク質も混ぜられて楽なので私はよくそれにしちゃうんですが👶🏻

つぅ

めちゃめちゃめちゃめちゃわかります、、、😭
うちの息子は米(ごく稀にうどんやラーメンの麺のみ)と食パン、果物、ヨーグルトだけです😭前は食べていたものもどんどん食べなくなってます。
お菓子やジュースはいくらでも食べますが与えてません。
お茶や水も全く飲みません☠️気が向いた時に牛乳を少し飲むくらい、、
お腹すけば食べるって訳じゃないのも一緒です‼️ホントに頑固!!😂
うちは果物で生きている感じなので、果糖のとりすぎも気になってます、、、
いつか食べると言いますが、本当なんですかね、、
うちはもう最近はおかず用意してません😢ダメと分かっていても捨てるために作るのが嫌になってしまい…
娘はなんでも食べるので、兄妹でこうも違うんだなぁって不思議です😕

🔰はじめてのママリ

うち食べムラが出てきて爆食いする時もあれば1品した食べない事もあるし。今日の夕飯はミートボールしか食べなかったです😢ご飯食べないなら何か他のものを!と思って夕飯後に焼き芋買ってきたら焼き芋は食べたのでとりあえず良しとしましたが。。もう栄養バランスとかよりも何かしら食べたら良し!ってことにしてます😭😧💦 アンパンマンの顔が入ってるふりかけとかは試しましたか?何個か中に埋め込んでアンパンマン探してみな!とかはどうですかね?🤔うちはコレで何口かご飯食べたりします!