※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

義母からいただいたメルちゃんの髪が不揃いで気になる。交換は考えていない。

クリスマスプレゼントで義母から娘にメルちゃんをいただいたのですが、よく見ると髪の毛がバサバサで前髪もすごく不揃いで、パッケージ等と全然違うのですがこんなものでしょうか…?
元々サンタさんはぽぽちゃんかメルちゃんで迷ったものの結局違うものにしたので、プレゼントして貰えてラッキーと思っているので交換したいとかクレームとかそんなつもりはサラサラないですが、ちょっと気になったもので(^^;

コメント

はじめてのママリ

私は義母からネネちゃんをいただきましたが、髪の毛を見て同じく違和感を感じました(笑)
特に髪の毛の長さが😂

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    私も写真とだいぶ違ったので違和感が…パッつん前髪がバラバラのぶつ切りで(笑)みんなこんな感じなのでしょうね😂

• 12月24日

気になったのでうちのメルちゃん見てみると、バッサバサでした🤣
うちは気になりませんでしたが、開封してすぐにクシをとかすと、サラサラなのに髪の毛がものすごく抜け落ちたのでメーカーに連絡しました。そうしたら、新しいメルちゃん送ってくれました!
あまり気になるようでしたら、メーカーに問い合わせてみるのもありだと思いますよ☺️

• とかげママ

とかげママ

めっちゃバサバサで、クシをとかすと引っ掛かります(笑)まぁこんなものかなーと思い、娘に思い切り遊んでもらおうと思います😂

• 12月24日
5人のまま

めるちゃんとかバッサバサだった気がします

• とかげママ

とかげママ

どのメルちゃんもバッサバサなのですね!ひとまず梱包された跡のくせ毛(笑)はお風呂に入ったらなくなったので、このまま娘と仲良くしてもらおうと思います😂

• 12月24日
エリ

そう言われるとたぶんメルちゃん、バッサバサでした😭

• とかげママ

とかげママ

箱には"写真と実物が異なる場合がございます"とは書いてあったにせよ、写真はキューティクルヘア過ぎでしょ!と突っ込みました(笑)思う存分娘と仲良くしてもらおうと思います😆

• 12月24日