※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりが酷くて食べるのがつらいけど、赤ちゃんが育っているのは幸せ。色々試しても改善せず、皆さんはどうしていますか?

妊娠7週目つわりが幸せだけど辛い

つわりが酷くて辛いです、、
朝一とお風呂上がりが1番無理です。
食べたいものを出してもらっても
いざ口にすると一口で無理だ🤢
ってなります。
赤ちゃんが育ってくれてる証拠だと
思うと幸せなのですが
食べないでも気持ち悪いし
食べても気持ち悪いしで辛いです

色々試してレモン系のもの食べてみたり
梅干し、ヨーグルト、ゼリー食べてみたり
してるのですがどれも当てはまらず、、

皆さんはどうしてますか?
ポカリなども無理っぽいので
ひたすら水、たまに炭酸飲料飲んでます。

コメント

ママリ

いま8週の妊婦です!
私もツワリで苦しんでます…
もう何しても気持ち悪いし
ゼリー食べたりヨーグルト食べたり
ままさんと同じ感じです!
逃げどころがなくてきついです…午前中はいいのですが、午後になるともうダメです🙅‍♀️起き上がってても、寝ていても変わりませんね。

でも私もこれは
赤ちゃんが元気な証拠だ!
と自分に言い聞かせてます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね😭😭
    赤ちゃんのために頑張りましょう!!!

    • 12月23日
まー

上の子のときはグレープフルーツをたべてました!
したは、レモン炭酸水。カリカリ梅
現在のこは、レモン炭酸水のみw他は無理でした😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりさっぱりしたものの
    方がいいですよね😭
    ありがとうございました!

    • 12月23日