※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのブルマについて、フリーサイズのスカートつきをいただきました。生後2ヶ月半で首が座っていないため、2wayオールやカバーオールを着せています。服が上下に分かれたものに移行するのはいつごろでしょうか。

赤ちゃんのブルマについて。

出産祝いでスカートのついたブルマをいただきましたが、フリーサイズなので、いつ頃からどうやって着せるのか分かりません(素材は通年です)。

今は生後2ヶ月半で首も座っていないので、2wayオールかカバーオールしか着せていません。

前開きではなくなり、上下に分かれた服を着るようになったらでしょうか。

コメント

ゆい

前開きではなくてかぶりタイプのカバーオールでスカートみたいになっているタイプに履かせたらかわいいですね🙂
首が座ったらかぶりは大変だけど着せられたのでたまに着せていましたよ!

• すみこ

すみこ

カバーオールにもかぶるタイプがあるんですね。
    まずな首が座るまで待ちます。
    ありがとうございます!

• 12月24日
ひよこ

上下わかれた服を着るようになってから着せてました🤗
早くて首が座ってからくらいですかね?🤔
私は腰が座ってからしか上下わかれた服を着せてなかったので、6.7ヶ月くらいから着せてたと思います👌

• すみこ

すみこ

確かに腰がしっかりすれば上下に分かれた服が着せやすそうですね。
    ありがとうございます!

• 12月24日