※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠7週後半から吐きつわりがあり、日中は吐かずに吐き気があり、17時頃から嘔吐が始まります。症状が心配で、吐きつわりの緩和方法や終わりが不安です。楽しいマタニティライフを送りたいです。

7週後半から吐きつわりが始まり日中は胃のむかつきと
吐き気だけで嘔吐までは行かないのですが
17時頃から吐き気からの嘔吐です。
1人目の時よりは軽いのですがでも
心が折れそうです😭みなさんはどうやって
吐きつわりを緩和させたりしていますか?
13週数ごろには終わるとは聞いていますが
上の子は臨月まであったので本当に終わりが
あるのかと今から不安になっています😭💦
早く楽しいマタニティライフを送ってみたいです😂

コメント

Mii*

私は2人目が酷くて、コレ産むまで続くのでは、、、?と不安に思ってしまいました💦
入院2回して、16週まで続いて、まともにご飯が食べれるようになったのは17週くらいでした。
今は落ち着いてますが、正直まだスッキリはしません😣
私は暖かいお茶を飲むと、不思議と緩和できていました。

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    ほんとに産むまで続くの?って不安になりますよね😂
    食べてもほぼ食べた量くらい嘔吐してしまってます😭
    17週数くらいなんですね!
    まだまだです😂つわりしんどいですね💦💦

    • 12月23日
deleted user

つらいですよね😭
レモンの飴舐めてました。
でもなにもうけつけないかたもいらっしゃいますもんね、、😭

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    柑橘系がいいって言いますよね!
    早速主人に買ってもらいます😭
    お外に出るのも怖くて出れずです😂

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理なさらずお過ごしください😭
    つわりのとき、なぜかトマトも食べれました。

    • 12月23日