※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
雑談・つぶやき

恥ずかしいけど誰にもどこにも吐けないのでつぶや感じで。昨日、旦那と…

恥ずかしいけど誰にもどこにも吐けないのでつぶや感じで。

昨日、旦那と喧嘩になりそれがヒートアップして
なにもかも嫌でだれもなにもわかってくれなくて
自分が消えればこの辛さ分かってくれるかなと思い死のうとしました、でも旦那にとめられ怪我で終わったのですが
旦那が私の母に電話をし、俺じゃ手のつけようがないと電話し今、実家にいます。

旦那は仕事からかえってきて友達と釣りにいってます。
それも連絡がなく、位置情報アプリでわかりました

自分だけリフレッシュ、好き放題してる
こっちには連絡ないのに、今日帰ろうかなとLINEすると
もう少し時間置いた方がいいと返ってきて、自分は釣り。
母に任せっきりにして自分だけ好き放題
向き合ってくれないんだと悲しくなりました。

息子がないても抱っこもする気にならず授乳して今は母と遊んでくれています

このまま携帯も置いて1人になりたい、逃げたいです
いいですよね。子供は安全だし。 もう消えたいです
どうしようもないやつですね

コメント

まりにゃん

何もしないで釣りばっかってとこに、自分の元旦那を重ねてしまいました( ˙ཫ˙ )
産後うつだと思うので然るべき診察を受けて、そのクソ旦那を捨てましょう。
あと自殺は、自分が死ぬだけなら自分が一生子供に会えないだけですが、子供の方も一生ママに会えないってことはお忘れなく🥺