※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

義母の姉一家が訪ねてきて、特に義母の次男が無理。息子のお昼寝を邪魔し、乱暴な態度で気持ち悪い行動を取る。我慢していたが、義母も迷惑な連れを連れてくるのでキレそう。

すみません。愚痴です。

あ~もう!こないだ義いとこ(義母の姉一家)が義母が引き連れてきて家族で来たんですが、(義叔母とその子ども「娘36才と次男33才」)次男の方がほんと無理。
まず、息子(11ヶ月♂)のお昼寝用に別部屋に用意していた布団の上に勝手に座る。別部屋なのにわざわざ座りました(笑)息子が嫌がってるのに無理やり抱っこ。しかも乱暴な体制で!顔を近づける。これはかなり気持ち悪い。
やっと息子がお昼寝したから部屋のふすまを閉めてたのに、それをわざわざ開けたり閉めたりして結局起こす。
あーもうほんと無理。キレそうやった。よく我慢した私👏
義母も迷惑な連中連れてきてほんと気が狂いそう。

吐いてスッキリしました。批判中傷は無しでお願いします。

コメント

ちょー

こっちが気遣ってるの分からないで、無神経な人っていますよね。腹立つ気持ち分かります😭

• ちょこぱん

ちょこぱん

こんな乱文読んでくださってありがとうございます😭
    そして共感してくださって嬉しいです🥺
    もー、腹たって腹たってどっかに吐き散らかさないとやってられなかったです(笑)他人の家の布団に座るってもう常識がないなぁって思いました(笑)

• 12月23日