※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
子育て・グッズ

ベビーカーのエアーバギー3輪についての感想を教えてください。

ベビーカーのエアーバギー3輪使ってる方
使用してる感想を聞きたいです♪

実際よく使えた!とか
あんまり使えなかった!など
いろいろ教えてください!!

コメント

ぽん

joieの三輪バギーを使っています!
重いです😆赤ちゃんを片手に抱っこしてなくても運ぶのが大変です笑笑
あと、畳んだ時に自立出来ないので割と不便です💦
でもすごく小回りが効いて、赤ちゃんにも振動があまり響かないようなので、赤ちゃんにとってみたら、乗り心地は良さそうです!

• もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

コメントありがとうございます!!
    三輪バギーは重いですよね😭ただ安定感もあるし、操作性も素晴らしいのでほんと悩みます⚡️

• 12月24日
あーちゃん

エアバギーフロムバースプレミアム使ってます💖
良い点は、乗り心地が良いのかすぐ寝てくれる。お店の出入り口の低い階段なら持ち上げずに通れる。片手でも楽に操作できる。見た目が可愛い。子供が乗らなくなったらオプションを買い足せばペットカートにもなる。

悪い点は、重くて畳みにくいので公共交通機関を使う家庭は向かない。重心が低いので荷物入れに大きいバッグを入れると出し入れが大変。フロムバースにすると値段が高い。

個人的にはこんな感じです!
スーパーのカートは嫌がる息子もエアバーなら嬉しそうに乗ってくれています😊
買って良かったとおもいます!

• もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

お返事ありがとうございます!!

あれからエアバギーフロムバースプレミアムを購入いたしました♡

本当に走行がスムーズでとっても使いやすいです♪

• 1月3日