※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

鼻水が続いていて、熱はないけど病院に行くべきか迷っています。他の病気をもらうのも心配で、薬も効果がないと言われたことがあります。みなさんはすぐに病院に行きますか?

先週からダラダラ鼻水が出ています。熱はありません。病院行きますか?ほかの菌もらってもやだなと。。薬もらっても気休めって前に言われたし。皆さんならすぐ病院行きますか?

コメント

くーちゃん

熱があればいきますが、鼻水がつまって咳が出始めたりするとなかなか治らないです💦鼻水をこまめに吸ってもだめなら病院行きます

ボラちゃん

長女も鼻水がダラダラです。
長女は昨年の12/28から今年の1/4まで体調を崩し夜間も行き、胃腸炎で1/8まで入院したので本当に鼻水だけですが昨年のことがあるのでいつ行こうか迷っています(>_<)💦

ろんざえもん

貰いたくないですが、今日病院行ってきます。
保育園お熱で返されたので、行く理由ができました。
ずっと鼻水が出てたけど熱なかったからあたしは行きませんでした😅