※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🔰
子育て・グッズ

両親が勝手に家に押しかけ、年賀状作りを要求。赤ちゃんの世話で忙しい中、咳や鼻水がひどい両親が吐き気を催し、病院に行くまで帰らない。親不孝か悩んでいます。

愚痴です…両親にイライラしてしまいます…

両親が家に押し掛けてきました。
母に非常用に鍵渡してあるから、勝手にあけて入ってきました。
用件は、両親が出す年賀状を私に作らせるためです。
両親は、年賀状用プリンターが面倒くさいので、高齢を言い訳に毎年押しつけてきます。

今年は下の子が生まれ、いま赤ちゃんが風邪ひいて咳で寝れないから世話が大変なので、後日にしてほしいと伝えていました。

押し掛けてきた父も母も、咳や鼻水がひどい。

リビングにやってきて座ったとたんに、気分悪い…と言ってその場で嘔吐する父…

勘弁してほしい…
今すぐ帰ってくれと思うのは親不孝でしょうか…

16時半から病院予約しているそうで、それまでは帰らないそうです😢
実家は歩いて15分の距離です。

コメント

ゆか

普通に私なら追い出しますよ🙄親でも常識ないところがあったら私は指摘するし、喧嘩になります。小さい子がいるのにも関わらず、風邪ひいてる状態で来る神経がまず私にはわからないです、、失礼言ってすみません、、