※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後11ヶ月のミルクについて。ミルクを離乳食をあげるときの三回しかあげていません。あまり良くないでしょうか?

生後11ヶ月のミルクについて。ミルクを離乳食をあげるときの三回しかあげていません。あまり良くないでしょうか?

コメント

あたん

問題なく、夜とか眠れているなら大丈夫かとおもいます!
その月齢の頃娘は回数、量減らしていって卒乳しましたよ(∗ ¨̮ ∗)/

ジャンジャン🐻

離乳食はしっかり食べていれば問題ないと思いますよ😊
うちは上の子たちもそうでしたが、末っ子ももうミルク卒業しました😃

りえ

うち、あと少しで1歳ですが、
11カ月の頃は月4くらいでしたよー。しっかり離乳食食べれてて体重も維持or微増できてたので。

ゆうな

あと数日で1歳です。夜寝る前だけがっつりあげてる感じです。離乳食も食べすぎなほど食べるので、そうしてます😆

あや

うちも、離乳食後の3回(1回160ml)です😆
ミルク缶の蓋には、離乳食以外にもう2回書いてありますよね😅

けど、本人が欲しがらないようなら、大丈夫だと思います!

うちは、他の水分は、好きなときに飲めるように麦茶をマグに用意してます😋

Kasumi

私も同じ月齢の娘がいますが10ヶ月で卒乳してます!!
3食しっかり食べられてて夜も起きずに寝てくれてるのであれば問題ないと思います( ⍥ )