※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*myk*
妊娠・出産

予定日が来ても陣痛がない状況。赤ちゃんは成長中。陣痛を促す方法を知りたい。

今日ついに予定日です!!
‥‥が産まれてくる気配
全くありません💦💦💦
内診してグリグリされたけど
まだ硬いし骨盤に頭が入ってないらしく
9日~入院になりました。
旦那に似てのんびり屋さんらしく
やっと3000g超えてマイペースに
成長してくれてるみたいです♡
いろいろジンクス試したけど
やる時期が遅かったのか
量が足りないのかなんの前兆ないままです。笑
周りからもまだ?まだ?連絡が来てて
焦るばかりです😱😩😫😵💫💫

なんか1発で陣痛に繋げる
最高な方法ありませんかね?笑

コメント

U-ちゃん

私も早く産みたくておしるしきてGWの3日間歩きまくったりしましたが結局うまれず。こればっかりはタイミングだと思いますლ(´ ❥ `ლ)動いたら出てくる人もいるけど動いても出てこない人もいます笑
ちなみに焼き肉食べました。笑

  • *myk*

    *myk*

    ですよね(›´-`‹ )
    GWにお肉食べすぎたので
    焼肉の気分になれず‥‥笑
    とりあえずたくさん歩こうと思います!

    • 5月7日
  • U-ちゃん

    U-ちゃん

    歩いたりスクワット階段登り降りいいって聞きますよね。私には無意味みたいなんでダラダラしてます笑

    • 5月7日
  • *myk*

    *myk*

    頑張っていろいろ試したけど
    予定日きてしまったので
    自分も無意味だと思ってますw
    天気もいいし気分転換になればと♪( 'ω' ( "

    • 5月7日
  • U-ちゃん

    U-ちゃん

    ほんと自分が一番いつ出てくるのか知りたいですよね笑
    私も予定日全然前からLINEの嵐で…疲れました笑

    気分転換程度にゆるーくやりましょლ(´ ❥ `ლ)

    • 5月7日
  • *myk*

    *myk*

    わかります!!
    連絡スルー状態です(´·_·`)
    産まれたら全力で報告します!
    って感じですww

    そうですね♪

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎて生まれる人多いですからね〜
気にしなくても大丈夫です!

って言われても、気になっちゃいますよね(*´・ч・`*)
私も予定日前から、生まれた〜?って聞かれることが多くてイライラしてました(笑)

入院早いんですね(;´ェ`)
うちは頭まだまだ下がってないって40w4dで言われて、日付変わって破水し明け方には生まれちゃいましたよ(⋈・◡・)

生まれたらゆっくり寝れることもなくなっちゃうので、今のうちにぐうたらしちゃってくださいな(๑′ᴗ‵๑)

  • *myk*

    *myk*

    気になってしまいます(°°)
    予定日に近づくにつれ多くなって
    スルー状態ですww
    自然を待つなら16日からだったんですが
    旦那の休みと被ってる日に
    早めてもらいました!

    ありがとうございます( ¨̮⋆)!

    • 5月7日
さっちゃん

私も予定日過ぎて、入院の日程を決めましたが、
決めたその日に産気付き、出産しました^ ^

日程決めるまでは
毎日毎日考えて、周りから聞かれるのもイライラしてました(´・_・`)

でも日程決まったら
もう待ったって産まれない!
後は入院するだけ!
って開き直ったらストレスフリーになって産まれたのかな?

なんて思いました(◜௰◝)

私もジンクス試したり
何も兆候なかったのに本当急でした!^ ^

出産頑張って下さいね♡

  • *myk*

    *myk*

    自分も開きおりました!笑
    のんびり出てきてくれるのを待ってますᐠ( ᐛ )ᐟ

    ありがとうございます♪

    • 5月7日
pupuちゃん

私も、予定日越えて入院日決まって安心し、安心しかけたとき、入院日の、2日前に生まれましたよ!

  • *myk*

    *myk*

    いいですね♡
    バルーンとか極力使いたくないので
    自然を望みますw

    • 5月7日
  • pupuちゃん

    pupuちゃん

    バルーン痛いみたいですね。

    私は、前駆→破水→陣痛→出産でしてからバルーンしませんでさたよ!

    • 5月7日
  • *myk*

    *myk*

    痛いんですか😱
    入院したくなくなりました。笑

    その流れ理想ですね!

    • 5月7日
  • pupuちゃん

    pupuちゃん


    友人から、脅されちゃいましたよ😭

    でも、促進剤されたら、すぐ陣痛きちゃうとおもうので、バルーンの痛さの問題ぢゃないと思っちゃいますよ。

    • 5月7日
がっちママ

私も今日が予定日です☆
ですが前駆陣痛もなく産まれる気配が同じくありません…もうかれこれ2週間以上子宮口が2cm以上開いてきてはいますが検診の度になにも変わらず(;´Д`A
昨日の検診では赤ちゃんがママのお腹側を向いてしまっているのでまだかかるかなぁーとのことです(´-ι_-`)
義母にどう?と言われるのが1番面倒…(笑)

  • *myk*

    *myk*

    地味に痛いけど全然我慢できる程度でこれが前駆陣痛なのかな?って感じです(°°)

    わかりますー。
    心配してくれてるのは
    ありがたいけど毎日のように連絡は
    ちょっとやめていただきたいww

    • 5月7日
deleted user

あたしも昨日の検診で子宮口3cmで
内診グリグリされ… 夜は痛みがでて
もしかしてと思ったンですけど
陣痛タイマー測りながら寝落ち。
朝には何も前兆ありません。

それにうつっぽいかんぢで
全くやる気がなくなり
ゴロゴロしてます。
なんか突然どいしようもないかんぢに
なっちゃました。
5/9ならあたしも同じく誘発入院予定です★

  • *myk*

    *myk*

    今日内診でグリグリされ
    多少痛いけど我慢できる程度で
    どれが前駆陣痛なのかわからないです( ´:ω:` )笑

    やるきなくしますよねー。
    周りからのプレッシャーもあって
    もう晩御飯すら作りたくないです。

    お互い頑張りましょうね♡

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそうです!
    前駆だったのかとがっかり(´;ω;`)

    晩御飯決めてあるけど
    動きたくないですね。
    誰とも会いたくないして
    陣痛怖い…


    がんばりましょう♡♡

    • 5月7日