※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にハマっているか不安ですか?38週の初マタで、恥骨あたりに感じることがあります。高い位置にいると言われていますが、心配ですか?

38週の初マタです。
たまに赤ちゃんがお股のすぐ上にいる感じがします、病院ではまだ高い位置にいると言われているんですが、スクワットをした後など恥骨あたりに「いるなぁ」って感じます。これはまだしっかり骨盤にはハマってないんですかね?(><)

コメント

くれは

恥骨てあれですよねどぅいったらわかりませんがマン毛がはえてるあたりですよね?

• りた

りた

そーです!☝️

• 12月23日
  • くれは

くれは

私いつも検診の時頭そこにありますが何も言われないですよ!?妊娠線もそこに出来ましたし😥

• 12月23日
  • りた

りた

私もまだ高い位置にいると言われるんですが(;_;)なんでですかね😭

• 12月23日
  • くれは

くれは

その恥骨あたりはまだ高い位置じゃないんですか?20週あたりからずっとそこですよ?

• 12月23日
  • りた

りた

なんていうんですかね💭ほんとすぐそこにいるって感じなんですよ😭
    足の付け根あたりが胎動でもぞもぞします(><)ふつうなんですかね?

• 12月23日
  • くれは

くれは

私もします。、でも産婦人科で何も言われてないから大丈夫なんだなぁーて思ってました。

• 12月23日