※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

2歳の娘のジュニアシートについて、エールべべの肩ベルトがないタイプの使い心地について知りたいです。使っている方、感想を教えてください。

ジュニアシートで悩んでます!2人目が産まれるので2歳になる娘のジュニアシートを買おうと思ってるんですが、エールべべのジュニアシート使ってる方がいましたら肩ベルトがなくて前にカバーを付けるタイプのジュニアシートの使い心地がどうなのか気になります。使ってる方いましたら教えて下さい。

コメント

ジャンジャン🐻

使ったわけではないですが、買ってみようと思って使ってるママ友にきいたら、2歳にもなると腕力で抜け出してくるのと、夏は暑そうでかわいそうって言われ、結局コンビのものにしたことがあります😥

• みどり

みどり

やはり抜け出しますか〜💦我が家もコンビとエールべべで迷ってます。夏は確かに熱がこもりそうですね💦ありがとうございます!

• 12月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

しかも大人のシートベルトで固定なので、子供が毎回それを見ていてそこをはずせばいいのも覚えてしまうようです😅

うちは結局コンビ使ってますが、4歳の長男でもいまだに股のところのバックルは外せないです😁

• 12月23日
  • みどり

みどり

わぁー!シートベルト外されるのは嫌ですね💦子供はよく見てますもんね😅やはりうちもコンビにしようかなぁ〜💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

店舗で試しに載せてみましたが、家の2歳の子は小柄で力が強いので抜け出してしまいました😣

• みどり

みどり

やはりそうなんですね😅うちの子も抜け出しそうだなぁ…💦もう少し検討してみます!ありがとうございます!

• 12月23日